It's も〜 ゆかいに 

アクセスカウンタ

zoom RSS ラッキーな日

<<   作成日時 : 2015/01/13 13:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

この3連休は 
お正月に帰れなかったまりんが 帰ってきました。 

Mくんも来てくれたけど 用事があったので先に帰り
まりんだけが お泊り 

Mくんが来てくれるのも嬉しいけど
こんな風に お嫁に行く前の親子でいられるのも嬉しい 

昨日は まりんとかのんと私の3人で 
買い物に出かけました。

ラッキーなことに 私の欲しいものが どんどん見つかり
とっても 

まずは かのんのエプロン2枚

それと かのんの春服 3枚
画像

かのんは それなりの年齢だけど 体が小さいので
服を見つけるのが大変なんです 

子どもっぽ過ぎる服は 着せたくないし
大人用では 大きすぎるし・・・

でも 白で左胸にお花のついたTシャツと 
レースをあしらったケーキ模様のTシャツと 
うす手の上着が見つかり
テンション UP 

そのあと 新しい車に置くために欲しかった
つりさげられる 可愛いテッシュカバーも見つかりました。

これも いろんなお店を探したけど 
なかなか気に入ったのが見つからなくて
100均ので 我慢してたのです^^;

そして そのあと・・・^m^ 

「只今 15分だけのタイムサービスです
 ブランドバックが 3990円 3990円
 どうか 気に入ったものは 手からお離しにならないように」
な〜んて 大きな声が聞こえてきました。

まりんが 「お母さん バック安いで 見てきたら」と言ったので
ささっと行き 
肩からかけるバックを いくつか手に取りました。

最終的にこれっ!と決めると
まりんが ささっと持って行き お金を払ってくれました。

うひゃひゃーー まりん 買ってくれるんだぁ 

思わぬプレゼントに 嬉しさ 100倍 
ちなみに 元の定価は 2万円超でした 
画像

実は かのんを連れて出かけるときは 
車いすを押すので
肩から掛けるバックにしてるけど もうだいぶ傷んでたんです。

これで また 
かのんと出かける楽しみも倍増です 


欲しいものが見つかって プレゼントまでもらって
とっても ラッキーな日でした 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
のんのんさん、こんばんは〜
親子でお買い物・・・しかも好きなものが
どんどん見つかり、良い買い物でしたね。
高級なバック〜嬉しいプレゼントですね。
いつの間にか、お子さんたちが成長して
頼もしくなって、一緒に居る時間は嬉しい時間でしたねぇ。
daiku56
URL
2015/01/13 21:17
☆daiku56さん
こんばんは〜♪
そうなんですよー
なかなか見つからないものまで見つかり
いい買い物ができました。
バックはまさか 買ってくれるとは思ってなくて
めっちゃ嬉しかったです。
大切に使いたいと思います。
daiku56さんも同じですね^^
段々大人になって 頼もしく感じますよね。
ほんと 楽しい1日でした^^
のんのん
2015/01/14 17:43
おひさしぶりです。まりんさん 本当に優しくて良い子ですね。一緒に過ごす時間は貴重ですから、これからもちょくちょく帰ってきてくれるといいですね。
クウカイ
2015/01/16 07:43
☆クウカイさん
こちらこそ ご無沙汰してます^^
そして 訪問ありがとうございます。

まりんが お嫁に行って やっぱり寂しいです。
自分の子どもだけど よその子になっちゃた・・・
でも 幸せにやってるみたいなので
それが1番です。
久々に こうやって親子に戻って
楽しい時間が過ごせ ほんとよかったです。
のんのん
2015/01/18 08:57
のんのんさん、こんばんは^^
まりんちゃんとの親子の時間、よかったですね〜♪
大人になった娘との一緒の時間、女友達のようでもあり、よき相談相手にもなってくれるし、頼もしいよね。ことにまりんちゃんはお母さん思いだから^^

かのんちゃんの可愛い服もみつかったし、びっくりなのは、ブランドバック!ほんとにいいお買い物でしたね、色合いも形もいいわぁ、まりんちゃんからの嬉しいプレゼント活躍しそうですね^^v
さら子
2015/01/31 18:34
☆さら子さん こんばんは^^
はい 久々の親子の時間でした。
楽しかったな^^
ほんと 大人になった娘って 頼もしい^^
さら子さんも 一緒だね^^

今回の買い物は 欲しいものがしっかり買えて
プレゼンントまでもらって テンションあがりっぱなしです^^;
プレゼントのかばんを下げて
かのんをしっかり外へ連れ出そうと思ってます。

のんのん
2015/01/31 19:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラッキーな日 It's も〜 ゆかいに /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる