It's も〜 ゆかいに 

アクセスカウンタ

zoom RSS ドライアイ ^^;

<<   作成日時 : 2012/08/18 15:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

お久ぶりですー

あまりに長く 更新してなかったら 
右横に 大きな広告が入ってしまってました。
どうやら 90日以上更新がないと 入るみたいです 

まっ この記事を更新したら 
大きな広告とはおさらばできるかな^^


で、実は ドライアイに苦しんでました。

目の奥の痛み、目を開けているのがつらい
最初は市販の目薬を入れてましたが
目を閉じてても痛くて 痛みどめを飲んだりもしました。
これではダメだと ついに眼科へ・・・

検査の結果 涙の量がかなり少なく 両目に傷ができてました。
傷を治す目薬と 涙の成分の目薬を今 点してます。 

ずいぶん よくなってきましたが
涙の量が少ないのには かわりないので
目に負担のかからない程度で 
家族の記録としてボチボチ更新したいと思います。
 


今年のお盆は まりんが仕事が忙しくて帰って来られず
家族全員は揃うことができませんでした。

おまけに まさやは 帰ってきたとたん 
39度を超える熱が出て 吐くし、お腹も緩むしで
家にいた一週間 ダウンしてました 

ですが ものは考えよう 
家に帰ってきて体調が悪くなったのは 
不幸中の幸いかもしれません。

遠くに離れてて 心配するだけで
何もしてやれないよりよかったかと・・・

田舎から都会へ転勤して5カ月 
環境の変化で 知らないうちに 
体も緊張してたのかもしれません。

昨日 体調も落ち着き まさやは 帰って行きました。

やれ やれ〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
ドライアイ ^^; It's も〜 ゆかいに /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる