It's も〜 ゆかいに 

アクセスカウンタ

zoom RSS とんだ災難 ^^;

<<   作成日時 : 2011/10/03 19:05   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

先週の木曜日 まりんがイタリアから帰ってきました。
2回目と言う事もあって 緊張することなく楽しい旅だったようです。

前回と大きく違ったのは 
イタリアのメル友さんに会ってナポリを案内してもらったこと

すらすら会話?って言うのは 難しかったかもしれないけど
辞書も登場し お互いの言いたいことはわかったようで
おちゃめな メル友さんとそのお友達との交流は
とっても楽しかったようです 

で、なにが災難なのかと言いますと
まりんのイタリア旅行とは関係なく ^^;

まりんが帰ってきた翌朝の5時ごろ
寝てる私の首を何かが 触ったような・・・
手で払いのけると 場所を移動して もぞっ・・・・としたような・・・
また 手で払いのけようとすると もぞっ・・・としたような
いやーーーーっ!! 耳の中 入ってきたぁぁぁぁ 

それから 耳の中で もぞっ! もぞっ! 動いたり 止まったり 

へたに耳の中かき回して つぶれたり 暴れたりされても困るので
眠ってたまりんを 起こーす!
おきて〜〜〜!! 

まりんは 疲れてぐっすり眠ってたのに 起こされたので
 はっ?? 何が何だかわからない状態
ぼーっとしたあと 家に帰って寝てて 私に起こされたことを把握し
手渡された 懐中電灯で 私の耳をひっぱって 穴を覗く 覗く 

奥の方へ入ってるのか 何も見えず
しばらく あっちから こっちから覗いてたら
もぞもぞ もぞっー と 虫さんが出てきた!!
私は キャーっと 体が飛んだ
そしたら 虫は いなくなった 
キョロキョロ見回すも 虫はいない・・・
はてさて 何の虫だったんだろ???

でも いやぁな 感触はいつまでも残る・・・

虫に侵入された私も そのせいで叩き起こされた まりんも
とんだ災難でした 






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
のんのんさん、こんばんは(^^♪
まりんちゃん、逞しいですね〜。
海外の一人旅・・・行動力あります!

耳の中に虫さん・・・
私もこの夏、何の虫だったか
確認は出来なかったけど
入り込んでしまい
私はどんな神経でしょう?
眠りながら、懐中電灯を耳に当ててました
そしたらいつの間にか出て行ってくれました。。。
あのむずむず感〜なんとも言えませんよね^^;
daiku56
2011/10/03 20:52
☆daiku56さん
おはようございます^^

いいのか悪いのか まりんは
興味をもったら とことんやってしまうところがあります。
だから心配することも多い私です^^;

daikuさんも 入っちゃったんですかぁ
眠りながら 的確な行動すごい!!
お互い出ていってくれてよかったですね^^

むずむず感 そして 
もしや噛まれはしないかと言う恐怖感 
もう2度とイヤです^^;
のんのん
2011/10/04 10:26
のんのんさん、すっかりご無沙汰でごめんなさい。
わぁ、虫が耳に?
そりゃあびっくりしたでしょう。
耳の中でごそごそされると、すごく響きますよね、
出てきてくれてよかったね^^

まりんちゃんもまたイタリアだったのですか、
以前行ったときの、写真きれだったな〜って思い出しました。
また現地のお友達と一緒に世界が広がりましたね♪

で、のんのんさんの肩、大丈夫?
腕は酷使するところだし、かとって使わないわけにいかないところ、でも無理しないように大事にしてくださいね。
私も二週間ほど前から顎関節症で、耳と頭が痛くて最初は硬いものが痛くて噛めなく難儀していました。
でも食だけは落ちず、それも難儀しました(笑)
今は私も快復、元気にしています。
のんのんさんも、お大事にね^^
さら子
2011/10/08 16:33
☆さら子さん

いえいえ こちらこそご無沙汰してますー^^

耳の中の虫 ごそごそ動いて それはそれは
気持ち悪かったです。
それと 噛まれはしないかと怖くて ^^;

まりん この調子じゃ 
毎年行っちゃいそうです。
楽しくていい経験になったようです。

ありがとうございます。
1週間に1度 ヒアルロン酸の注射を
3回ほど打って 薬を飲んだら
だいぶよくなりました。
さら子さんも 顎関節症大変でしたね。
いろんな関節の病気があるんですね。
耳や頭が痛いと 気分も悪かったことでしょう
ご飯も食べずらいとは・・・
さら子さんも お大事にね^^ 
のんのん
2011/10/09 07:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とんだ災難 ^^; It's も〜 ゆかいに /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる