It's も〜 ゆかいに 

アクセスカウンタ

zoom RSS ドジったぁ ^^;

<<   作成日時 : 2011/05/27 17:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

できてしまった
肉なし にくじゃが 

ふたを開けて 気がついて
あわてて 肉入れ 
再加熱

ふわぁぁぁ なんとかセーフかなっ??  



注) 圧力鍋なので 出来上がるまでふたを開けませんでした^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
のんのんさん、こんにちは^^
肉なし肉じゃがは、「じゃが」でしょうか(笑)
セーフでよかったね〜
私もついこのあいだドラッグストアのポイントで圧力鍋デビューしたばかりなの。
たしかに余熱が終えるまで蓋は開けないものね、
意外な盲点があったかぁ。
私も気をつけよう^^

サツマイモのパンも美味しそう〜〜
バターをつけたら、最高でしょう♪
で、私は焼いてる途中からパンに乗っけるタイプなのだけど、
のんのんさんの方法もよさそうだなあ、試してみますね^^v
さら子
2011/05/28 17:57
☆さら子さん

はい セーフです^^;
お肉を入れ おいしく食べることができました。
圧力鍋って ほんと便利
これから暑くなるから ガスのそばにいる時間が短くなるので助かります。

このパンのおイモが とっても甘くて
おいしです。
毎週注文してしまいます。
途中からのっけるほうを試してみたら
うまくいって バターをのせた
汚れたお皿もないので
ばっちりでしたよ^^b
のんのん
2011/05/28 19:43
のんのんさん、こんにちは!(^^)!
肉なし○○じぁが〜〜〜
私もそれに近い事をします。なので他人事ではありませんよ!
おでんを作り・・・何か足りないような???
こんにゃくを入れてませんでした^^;
セーフで良かったですねぇ。
サツマイモの食パン、美味しいそうです!
私も、もう少ししたらホームベーカリーが
我が家に入る予定なので
パン作りに嵌まるかも??
daiku56
URL
2011/05/29 11:03
☆daiku56さん

あははっ♪ daikuさんも
似たようなことを・・・
やっぱりいつも入ってるものが入ってないと変ですよね〜
今回 特にダシのでる肉だったし ^^;

ホームベーカリーだったら 自分の好きな材料で焼けるから楽しみですね〜
きっと嵌るでしょ^^
のんのん
2011/05/29 13:27
お久しぶりです。

お元気でしたか?

何とかセーフならよかったです。
じゃが、随分とやわらかくならなかったのですか?
クウカイ
2011/05/31 11:58
☆クウカイさん

はい 元気です。
クウカイさん お仕事お忙しいのでしょうか^^

何とか やわらかくなりすぎずできましたよ^^v
のんのん
2011/05/31 12:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドジったぁ ^^; It's も〜 ゆかいに /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる