It's も〜 ゆかいに 

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです^^

<<   作成日時 : 2011/02/12 12:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

さむ〜いですね 
雪のほとんど降らない我が市にも 
金曜日には雪が降りました。

画像


母の葬儀から日が経ち
家の中も 私の気持ちも少しずつ落ち着いてきました。
早いもので 来週は49日の法事です。

昨日は久しぶりに 
フラワーアレンジメントに行って来ました。

いい香りのするお花ばかりで
これから 花が開いてくれるのを楽しみにしています 
画像

画像

画像

お花があると 心も和みますね♪ 

 
では 寒いですから みなさんお風邪など引かれませんように 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
春色の花々で陽だまり家が満たされますように。。。
夢乃咲道
URL
2011/02/13 01:00
☆夢乃さん
ありがとうございます。
お花があると 心の中にも春を感じます。
北海道はまだまだ寒さ厳しいでしょうね・・・
風邪など引かれませんように
のんのん
2011/02/13 09:04
こちらでは20センチくらい積もりましたよ
長野でも雪の少ないところですので、雪かきが大変でしたよ
まだまだ雪が残っています
春色のお花がいいですね、優しい香りの花たち
そしてユリが咲く頃には、のんのんさまの心も少し春になることでしょう
mori
2011/02/13 23:23
☆moriさん

20センチですかぁ ><;
雪かき ご苦労様です。

玄関に入ると スイトピーの香りがします。
そして 少し開きかけたお花に
鼻を近づけちゃいます^m^
ありがとうございます。
だいぶ気持ちも軽くなりました^^
のんのん
2011/02/14 08:29
綺麗な雪景色ですね
我が家は今回は、積りませんでした・・・
いつまでも寒いですねぇ

お花綺麗です!色々な種類の花が、本当に素敵です!
daiku56
URL
2011/02/14 09:15
☆daiku56さん

今日もまた雪が降ってます。
ノーマルタイヤしかないので 
運転が怖いです。

久々に教室に行きました。
今玄関はいい香りに包まれてますよ^^v
のんのん
2011/02/14 15:54
のんのんさん、こんばんは^^
おひさしぶりです、
少し落ち着いたようで、ほっとしました。
わが町も今まさに雪が降っていますよ〜
明日の朝までにどれくらい積もるかな。
北国は大雪で大変なのに、
私の町では少しの雪でわいわい言っています^^;

フラワーアレンジメント、いいですね♪
のんのんさんの元気そうな声に安心しました。
春はすぐそこですよ^^
さら子
2011/02/14 23:00
☆さら子さん

お久しぶりです。
そして ありがとうございます^^
やっと 家の中も心も落ち着いてきました。

さら子さん地方は 我が家よりうんと東だから
まだ雪が 降ってますよね〜
滑らないように機をつけてくださいね^^

この土曜日はおばあちゃんの法事なので
玄関にお花も欲しいし
やっとフラワーアレンジメントに行く気にもなれました。
ありがとうございます^^
のんのん
2011/02/15 19:08
こんにちはどうですか??だいぶ落ち着いてこられたとのことですが体調とか崩されているのかと思って気になっていましたがお元気のようで安心しました。フラワーアレンジメント・・・素敵ですね。近くに教室があるんですか??私も花を触るのは好きですが自己流で生けても何だか・・・て感じで。育児がもう少し落ち着いたら始めてみようかなあ
花☆花
2011/02/17 12:03
☆花☆花さん

ご心配おかけしました。
だいじょうぶですー^^/
あさっては49日の法事です。
あれこれと動きまわるので
時間のたつのが早いこと・・・・^^;

教室は・・・名前忘れた><;
市民会館の近くです。
1回 お花代プラス500円で 
行かない時は費用がかからないので 
助かります^^b
楽しいしお花に癒されますよー^^
のんのん
2011/02/17 19:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お久しぶりです^^ It's も〜 ゆかいに /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる