It's も〜 ゆかいに 

アクセスカウンタ

zoom RSS かのんの誕生日

<<   作成日時 : 2010/12/26 19:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は かのんの誕生日 
かのんの好きな オムライスを作って
小さな小さなお祝いです 

年末に まさやや、まりんが帰ってきたら
お誕生会と 今年1年お疲れ様会を兼ねて
みんなで パーティをすることにしています。 

今年は 6月ぐらいから 副作用の気になる薬を一つやめて
新しい薬を使い 調整を始めました。
そのせいで 体調の悪いことが多く 
笑顔の無い日が 続きました。

12月の初めくらいから薬の調節があってきたのか
笑顔が戻り始め  やれやれです。

かのんの笑顔がないと 家の中が どんより  

なんてったて かのんの笑顔は100万ドル だとか(笑)
        (おじいちゃんが よく言います。 じじバカです!)
ほんと 見てるだけで幸せな気分になります  (超親ばかです!)


そんな かのんは 24日が今年最後の通所日で
お誕生会を 開いてくれました。

かのんに内緒で 他のメンバーさんやスタッフさんが 
ケーキを作ってくれたり お部屋の飾り付けをしてくれたり 
プレゼントを用意してくれたり・・・

ですが・・・

かのんさん この日は とにかく眠い日で  
眠ってしまって なかなか起きず
せっかくの手作りケーキも  みんなで食べることが出来ず
ぜ〜んぶ かのんのお持ち帰りになってしまいました 

ロウソクも立ててくれてたのに 残念だったね
みんなと一緒に食べたかったね 

クリームは メンバーさんが好きな色を選んで
食紅を入れてくれたみたいです。

画像


24日の夜 ロウソクをつけて・・・

何枚か 写真を撮ったのですが
目線があっちむいてほい♪ になってしまいました。
どうやら 気になるテレビが ついてたもよう ^^;
画像


中に くだものがたくさん入ってるし 
クリームはお砂糖控えめ
みなさんの力作 おいしかったです  




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
すっかり遅くなってしまったけれど
かのんちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
かのんちゃんの笑顔がみんなの宝ですね。
そろそろまりんちゃんや、まさや君が帰ってくる頃かな、
にぎやかなお正月、かのんちゃんもきっと笑顔。
のんのんさんも嬉しいね^^
今年も一年ありがとうございました。
のんのんさんもお疲れさまでした、
身体に気をつけてね。
ご家族そろって、どうぞよいお年を!
さら子
2010/12/29 19:26
遅くなりましたが、かのんさん、のんさん、そして・・私(笑)誕生日おめでとう!!

かのんさんの薬の調整、のんさんも共に大変でしたね。

今年も残りわずか。

寒さが心配ですが、しんしんと降る雪じーっと見ながら楽しく越して行きましょう☆
西畑
2010/12/30 10:07
さら子さん 西畑さんへ

お返事遅くなってすいません。
実は 1月2日 おばあちゃんが亡くなりました。
急だったので バタバタしたのですが
みんなで見送ることができてよかったです。
おばあちゃんはいなくなってしまったけど
かのんを中心に 笑顔のある家族で
ありたいと思います。
のんのん
2011/01/10 15:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かのんの誕生日 It's も〜 ゆかいに /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる