It's も〜 ゆかいに 

アクセスカウンタ

zoom RSS かのん真剣です!

<<   作成日時 : 2010/11/30 09:26   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日の夜は 家族4人で
イルミネーションを見に行ってきました 

実は 先日 かのんのヘルパーさんが入浴介助に来てくれたとき
「隣町の病院で 毎年きれいにイルミネーションをしてて
 駐車場を開放してくれてるので 
 中まで入って見ることができるんですよ」と
教えてくれたのです。

それを聞いたら キラキラ好きのかのんを
連れて行かないで いられるわけはありません ^^b

さっそく昼間に 場所を下見に行って
夜に かのん、おとうさん、おじいちゃん、私の4人で出かけました。

かのんは 夜はほとんど出かけないので
夜の道路を走るだけで 何だか嬉しそうでした。

そして イルミネーションをしてる病院に着くと
もう 目が点で 真剣な顔で じーっと見てました。

写真があまり きれいに撮れなかったのが残念ですが・・・
実際に見たら 迫力はあるし とってもきれいでしたよ〜♪
画像

画像

画像

画像


真剣に見続けるかのん・・・

でも きりがないので 30分ちょっとで帰ることにしました。

帰りの車の中で かのんは 思い出し笑い・・・エヘヘって 

おじいちゃんも 「きれいやったのぉ もう2度と見れん」と言うので
「また来年 来たらええやん」と言うと

「あっ そうかぁ」と苦笑いしてました。

もちろん おとうさんも イルミネーション見て 
かのんの真剣な顔を見て嬉しそうにしてました。

車の中で見えたので寒くなかったし かんの笑顔も見れたし
楽しい夜でした 

このあと家に帰って お風呂に入ったおじいちゃんは
8時前に 寝てしまいました ^^; 早っ!(笑)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この季節、イルミネーションが輝くようになりましたね
私の隣町では、イルミネーションフェスティバルを11月の行っています
かのんちゃんの眼にも鮮やかに映ったことでしょう
家族で出かけられるのは幸せですね
mori
2010/11/30 20:41
☆moriさん

そうそう 個人のお家でも
イルミネーションしてるところも 
見かけるようになりました。

フェスティバルということは たくさんイルミネーションが輝き 見事でしょうね〜♪
いいいなぁ^^

かのんもとっても喜びました。
今は 家にいるのは4人になってしまいましたが
楽しいひと時で小さな幸せ感じました。
のんのん
2010/11/30 20:54
ご無沙汰しました。

もう師走ですね。一年が経つのが早いです。
街は華やかな季節ですね。
このイルミネーションも綺麗。

お子さんの嬉しそうな顔見るのって、親として幸せですよね。
ひと時でしたが、とても良い時間でしたね。
クウカイ
2010/12/02 10:48
☆クウカイさん

こちらこそご無沙汰でした。
そうそう 今の季節イルミネーションがきれいで
いつもと違う雰囲気ですよね^^
そして12月になると なんとなく
何もしてなくても 忙しい気持ちになります。

やっぱり子どもの笑顔は 親の幸せ〜♪
なかなか 連れ出してやれないけど
また喜ぶ顔が見れるようなところへ
連れて行きたいです^^b

クウカイさん 年末お忙しいでしょうが 
風邪などひかれませんように・・・
のんのん
2010/12/02 16:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かのん真剣です! It's も〜 ゆかいに /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる