It's も〜 ゆかいに 

アクセスカウンタ

zoom RSS かのん 美容院へ (追記あり)

<<   作成日時 : 2010/06/24 12:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日 かのんは 施設からの帰りに 美容院へ行きました。

髪が硬くて多い かのんは いつもショートカットです。
そして
髪型は いつも美容師さんにおまかせ  ^m^

今回は・・・前髪だけ 木村  さん
あっ 木村カエラさん ^^;

短めぱっつんな前髪です  むふっ♪

家に
あっ 家に帰ると (何回もこら〜っ )

おじいちゃんが かのんの顔をみて
「男前になったのぉ」って 
      いえいえ 女ですからぁ 

そして ヘルパーさんが 「あっ かのんちゃん 髪切ったんやー」と言ったときも
「男前になっとるやろー」って 

みんなで 大笑いしました 
かのんは みんなに釣られて とりあえず笑顔です −−;

いつも 美容院でいる時は お得意の?みけんにしわのかのん
    (髪をレザーカットしたり ドライヤーが苦手だから)
家族や 会った人みんなに 
「可愛くなったなぁ」とか 
「さっぱりしたなぁ」と言われると
めっちゃ得意顔で 笑顔を振りまくのですが

今回の前髪だけ 木村カエラさんは 
みんなの反応が 今ひとつだったせいか
どんな顔をしようか 悩むかのようでした(爆)

そして 今日 施設へ行って
みなみなさまの反応は・・・・ 
 
☆どんぐり
☆おじいちゃんと同じく 男前と言った方も
☆前髪短めの 和田アキコ
☆オードリー(ヘップバーン) いやいやこれは よ過ぎでしょ ^^;

どうやら今回の 前髪だけ 木村カエラさんは 今ひとつだったようです。

そして そして 帰ってきて
おとうさんには ぼっちゃん と言われて 
かのんは 不満げな顔になりましたとさ 



(追記)
昨日 ショートステイの施設の方が お迎えに来てくれて
かのんを見たとたん
「オン ザ マユゲ〜」と言いました 
そして 
「お母さんが切ったんですか?」とも 

「いえいえ 美容院で・・・
 あっ くれぐれも 施設へついたら 美容師さんの仕業だとお伝えください」と (爆)

やっぱ 今回は変ですよね〜 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フフフ、女心ですね、でも、美容院に行くと、思った髪形にならないのは・・・・常です
mori
2010/06/24 21:34
☆moriさん

うんうん♪
かのんはみんなの反応が違うので
困惑ぎみです(笑)

のんのん
2010/06/25 08:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かのん 美容院へ (追記あり) It's も〜 ゆかいに /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる