It's も〜 ゆかいに 

アクセスカウンタ

zoom RSS かのん 初めてのパック

<<   作成日時 : 2010/06/12 15:02   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

我が家の墨田の花火 こっそり ひっそり咲きました。
画像



ここからが 本題 ^^;

金曜日 かのんを施設にお迎えに行くと・・・

ぷぷっー  

こ〜んな顔になってました。
画像


かのんの顔は
まるで 泥棒 

私が 思わず笑うと
かのんも 笑う 

かのんは こう見えても??(どうみえるんやーと 突っ込まないで) 
お肌の曲がり角
他のメンバーさんと一緒に 
スタッフさんお勧めの 粘土パックとやらを体験中

少しして固まったので 拭いてもらうと すべすべお肌が 現れました。


そして 帰りに 私まで 粘土パックの元を いただいちゃいました。

私がパックをした顔を見ての
かのんの反応を報告すると言う使命?のもとに・・・(笑)



で、 報告です! (笑)

粘土パックを顔に塗り かのんの前に登場

かのん チラッ → のんのん

そして くるっと後ろを向いて (何か変なものを見たぞ!)
再度 振り返り のんのんの顔を確認
そして 大笑い  

しばらく 顔を見ては 笑い 目をそらして また見て笑い

そして もうしばらくすると
「かあさん いつまでも何しよんと言うような
冷ややかな目線に・・・

しょぼ〜ん 

と言うことで 顔を洗いにいきました。

でも おかげさまで 
私の顔も  すべすべになりましたよ〜

で、でででので

実は かのんに見せようと パックしてかのんの傍に行った時
同じ部屋にいた おとうさん

後ろに 2、3歩 飛んで下がり 
「何やぁーーーー」と びっくりしたあと 笑い出しました  (爆) 


ぷぷっー  久々に大笑いで めでたしめでたし ・・・かなっ??





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりに遊びに来ました〜〜♪
かのんちゃんもお父さんも びっくりですね
私も子供達が小さかった頃 私のパックした顔を見た子供達が怖がって泣き出してしまったのを 懐かしく思い出してしまいました
笑いとユーモアのある のんのんさんのご家庭 ほのぼのします

hokkunn
2010/06/12 20:06
☆hokkunnさん

訪問ありがとうございま〜す^^
ほんと かのんもおとうさんもびっくりで
特に おとうさんのリアクションが
おかしかったです。
hokkunnさんも そんな思い出が・・・(笑)
パックしたときの顔って
突然見たら びっくりですもんね〜^m^
のんのん
2010/06/13 06:27
泥パック?ほんとにお肌ツルツルになりそう〜〜
私も泥パックでもして、ふぅ〜〜っと振り向いてみようかしら?
驚くだろうねぇ・・・(笑)
のんのんさんのご家族のほのぼのした感じが
伝わってきますよ
daiku56
URL
2010/06/14 14:17
☆daiku56さん

うんうん daikuさんもやってみてぇ
きっと びっくり大笑いするから
終わった後は すべすべでしたよ〜^^b
久々に大笑いで 気持ちもほぐれました^^
のんのん
2010/06/14 19:39
のんのんさん、こんばんは^^
かのんちゃんも、のんのんさんも
お肌ツルぴかの美人さんになったのですね♪
お父さんのリアクションが目に浮かんでクスクスしちゃいました^^
白いパックでも突然見るとぎょっとするものね、
ましてや泥んこパック、うふふ。
かのんちゃんの嬉しそうなまなざしに、私もほのぼのです^^
さら子
2010/06/21 20:23
☆さら子さん

こんばんは^^
泥パック 予想以上に
つるつるになりましたよ^^v
お父さんには 前置きしてたんだけど
これまた 予想外だったようです^^;
のんのん
2010/06/22 20:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かのん 初めてのパック It's も〜 ゆかいに /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる