It's も〜 ゆかいに 

アクセスカウンタ

zoom RSS 届きました ^^

<<   作成日時 : 2010/04/29 19:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は 朝から
自治会のバザーのお手伝いをしました。

途中 おとうさんから メールが入り
そこには
『まさやさんから 母上に花が届いてます』 
と書いてありました。

おもしろい文面に くすっ♪  ^m^

だったのですが 

びっくり嬉しくて ほろっときたと言うか
感情が忙しく 変わりました。

^m^ → w(*゚o゚*)w → ヾ(=^▽^=)ノ → 。゜゜(´□`。)°゜。


予想外のできごとだったし
 
最近 電話もあまりかかってこなくなったし
たまに電話してみても 気のない返事だったりで

あ〜ぁ 男の子って つまらないなぁ 
でも 社会人になったんだから
それで 当たり前なんだろうなぁって
ちょっと 寂しかったりでもあったんです。


と言うことで
これが そのお花でーす 

画像

画像

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
とてもきれいな、心のこもった贈り物ですね。
色合いもとてもいいし、お母さんの好きな色とか、ちゃんと知ってて送って来てくれたんですね。

優しいな

やっぱり離れていると親のありがたみが分かるんですね。

良かったね!!
クウカイ
2010/04/30 10:05
まさやくんやってくれましたね
ちゃんと母の泣き所を知っていて・・・

こんな立派なお花ではなくても、母としてはうれしいものです
よかったですね
自慢のまさやくんですよ!!
mori
2010/04/30 11:00
☆クウカイさん

ありがとうございます。
さっそく ありがとうの電話をすると
照れくさいのか すぐに電話を切ろうとしました。

余計な一言で 高かったやろ〜と聞くと
何かのポイントがたまってて
そのポイントで 私に花を送ることを
思いついたそうです。

事情はどうあれ やっぱお花もらうのは
嬉しいですー 
のんのん
2010/04/30 14:47
☆moriさん

なんか ちょっと寂しい気持ちになってた時
タイミングよく送ってきてくれたので
嬉しさ倍増です^^

もらったほうは
ついつい「高かったのでは」
と心配しちゃいました^^;

どうやら 何かのポイントがたまってたので
私に花をと 思ったみたいです。
のんのん
2010/04/30 14:51
びっくり嬉しくて ほろっときた、うんうん、ほんとうに^^
まさや君はあいかわらず優しいなあ、
さりげなく届く花に嬉しさもひとしおですね、
離れてお母さんのあたたかさ、ありがたさも身にしみているのだと思います。
よかったね、のんのんさん^^
さら子
URL
2010/05/01 09:57
☆さら子さん

お返事 遅くなって ごめんなさい^^
お花は 何かのポイントが
たまってたみたいです^^
ちょこっと 巣立った子どもたちに
寂しさのある時期だったので
嬉しさ倍増です^^
のんのん
2010/05/06 15:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
届きました ^^ It's も〜 ゆかいに /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる