It's も〜 ゆかいに 

アクセスカウンタ

zoom RSS そう言えば・・・

<<   作成日時 : 2010/02/22 13:41   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は 平成2222日ですねっ!!

22222  2が5つも並んじゃったぁ

当たり前のことかもしれないけど
何か 嬉しくなっちゃう

いいこと あるかなぁ ^m^


な〜んて 思ってたら
玄関のチャイムが鳴りました。

メガネの 移動訪問販売の方です。

店員さん:メガネを洗浄しましょうか?

私:視力がいいので メガネはかけてないんです。

店員さん:視力がよくて メガネをかけてない人ほど
     UVなどに気をつけないといけないんですよ。
     度が入ってなくても UVカットの
     メガネをかけないといけませんね〜


私:いやぁ そこまで 考えてないんですけど・・・^^

店員さん:視力がいい人ほど 油断されるんです!

私:でも 店員さん♪ 
  あなただって メガネかけてないじゃないですかぁ ^^;
  だから 私も要りませんので〜 ^^

と、にこやかに 帰っていただきました。

店員さん ご苦労様でした 

営業さんて 大変だなぁ 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
そう言えば・・・

22年2月22日
2時22分写メ忘れてしまいました〜。

実は私の結婚した日
1978年(昭和53年)6月24日です。
1〜9がそろっているんですよ。
素敵な記念日でしょ。
まぁ どうでもいいっかぁ〜。
失礼しました〜。
ゆうこ
2010/02/22 16:17
☆ゆうこさん

あーっ ほんとだぁ
写メしとけばよかったなぁ^^;

ゆうこさんの結婚記念日 
1〜9が揃うなんて素敵じゃないですかぁ
なかなか 揃うもんじゃないと思いますよ^^

ちなみに 私は 
1981年(昭和56年)11月23日です。
のんのん
2010/02/22 18:31
のんのんさんが、ブログに書かれるまで
全然気が付きませんでした。
ほんとに2が揃ってた日だったんですね。
今日は、私の父が手術をして
すっかりバタバタでした・・・

私は因みに、1980年3月15日が結婚記念日ですよ(*^_^*)
daiku56
URL
2010/02/22 20:57
☆daiku56さん

私も 最初気づいてなかったんですが
書類に日にちを書くことがあってね^^b

あとで 広告見たら
2月22日 何かが起こる
な〜んて 書いてあるのがありました(笑)

お父様の手術 大変でしたね。
どうぞお大事に・・・^^

結婚記念日^^
我が家が 1番遅いのかな・・・
のんのん
2010/02/23 10:22
あはは(^-^)
その店員さん、メガネをかけてなかったの?
その時点でダメだよね(笑)

でも、営業さんってみんな逞しいよね(^-^)
夢乃咲道
URL
2010/02/24 02:08
☆夢乃さん

そうなの^^
だから ちゃっかり 
断る理由にしちゃいました^^;

ほんと 営業って 大変なお仕事だと思うなぁ
こっちも 来たからと言って
全部買えないしね・・・

のんのん
2010/02/24 07:09
たまたまですが。

2月24日2時24分写メ出来ましたよ〜。
ゆうこ
2010/02/24 14:29
☆ゆうこさん

えーっ そうなんですかぁ
すごい!!
夜中に ばっちり目が覚めたんですね〜^^
のんのん
2010/02/24 18:20
あ〜らら。あらら。

あん。ぽん。たん。ですね。
2月24日14時24分。
大間違いでしたね。
自分の携帯ではそうなっていたので
嬉しくって。ついつい。
でもでも。
あん。ぽん。たん。でした〜。
失礼しました。
ゆうこ
2010/02/24 19:10
☆ゆうこさん

いえいえ 2時24分表示されてるんだから
GOOD!ですよぉ〜
のんのん
2010/02/24 20:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そう言えば・・・ It's も〜 ゆかいに /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる