It's も〜 ゆかいに 

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せ度 UP↑↑  ^m^

<<   作成日時 : 2015/05/18 13:54  

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

何かと忙しかったのと パソコンの調子も悪かったので
久々の更新です。 

まずは 溜まってた画像を さささっと載せます 


だいぶ前に行った お寺のフジの花
画像

画像

画像

これって 八重のフジ?? 初めて見た気がする・・・
画像



これは 母の日に まりんが送ってくれた カーネーション
画像

さくらんぼ(佐藤錦) 甘かったぁ 
            いくつかなくなってるのは ご愛敬 
画像
そして 大切なカーネーションを狙う りんちゃん
画像

ちっこいりんちゃんは 届きそうにないので見上げるだけ・・・ 



そして 昨日は
帰ってきてたまりんと かのんと私の3人で
山の中の 自然がいっぱいのところに行きました。

ここは 少し前に まりんが言ったことがあり
まりん お勧めの場所です。

高速道路を使って 30分ぐらい 
かのんは 高速道路を走るのが好きなのか
とっても ご機嫌 

しかも 私のドジった話は よ〜く聞いてるのか
へへっ♪ と 車の後ろで笑い声までします 


あっと言う間に着き
緑いっぱいの中を 3人で散歩

残念ながら かのんは車いすなので
川のところまでいけませんでしたが
私が 写真を撮ってきました

お水が ブルーでとってもきれい 
画像

画像

木漏れ日が素敵 
画像

池に鯉がいて 人が近づくと 餌をくれるのかと寄ってきます

そして 管理してるおじさんが 餌をくれたので あげました
画像

かのんの足元にも 寄ってきましたよ
画像

かのんは いい表情で 水面と鯉を見てました
画像


お昼は 茶そばとおぼろ豆腐の定食を食べ
「おひとりさま 3個まで」と 制限がつくほど人気の大福買って帰りました。


かのんとまりんと私 女三人のお出かけ
自然の中で 気分もリフレッシュでき
とっても いい一日になりました 

そして かのんの笑顔が たくさん見られたことで 
さらに幸せ度UP でした




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
のんのんさん、こんにちは〜(*^^)v
フジの花・・・綺麗でしたね!
母の日のカーネーションとさくらんぼ・・・
私は食いしん坊なので、直ぐに食べちゃいそう(笑)
自然の中のお散歩!リフレッシュできますね。
私も大好きです。町の中も刺激的で好きですけど
静かな景色のいい所はやっぱりいいもんですね〜❤
daiku56
URL
2015/05/23 17:18
☆daiku56さん
こんにちは^^
フジの花はとってもきれいで 
アブもたくさん遊びに来てました。
私も食いしん坊です^^
だから 写真を撮る前に食べてしまっちゃいました><;

ほんと自然はいいですよね〜
daiku56さんが ドライブによく行かれる
気持ちわかります^^
癒されますよね〜^^
のんのん
2015/05/24 09:14
のんのんさん、こんばんは^^
すっかり遅れてしまったけれど、いっぱいのお花達と、ご機嫌のかのんちゃん、やさしいまりんちゃん、嬉しいのんのんさん、幸せ女子会ですね〜♪
みんなの様子が目に浮かぶようで、ほっこりしました^^
さくらんぼ、美味しそう!
この季節ならではの贈り物ですね♡
さら子
2015/06/09 22:44
☆さら子さん
そう!幸せ女子会!!
ぴったりのネーミングです。ありがとう^^
女三人 プチ旅行?楽しかったです。
まりんは 転職したので 
今度帰って来れるのはいつになることやら・・・
6月から 専門学校の講師をしてます。

さくらんぼ とっても甘かったです。
さすが 佐藤錦!
 
のんのん
2015/06/11 12:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
幸せ度 UP↑↑  ^m^ It's も〜 ゆかいに /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる