It's も〜 ゆかいに 

アクセスカウンタ

zoom RSS おもしろ りんちゃん

<<   作成日時 : 2015/02/08 15:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

我が家のりんちゃんの 
ご飯の食べ方がとってもおもしろいんです。

以前から こうして食べてたのですが
段々パワーアップしてます。

ぜひ見てやってください 

ちょっと長いので お急ぎの方は 1分15秒辺りからどうぞ〜♪
2粒残ってからが 特にぷぷっ ^m^です。


で、結局 外でも食べてます^^;






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
のんのんさん、こんばんは^^
りんちゃん、小さな穴から、にょこにょこ出ていた手が可愛い〜♪
結局最後は出てくるのね、ふふふ、その食かたどうしてですか?ってインタビューしたい(笑)

まりんちゃんの、みぞれ鍋も美味しそうですね♪
水なしっていうのが画期的、ぎゅっと美味しさがつまっていそう。
私もぜひ今度チャレンジしてみます^^v
さら子
2015/02/11 23:09
☆さら子さん
こんばんは^^
一番最初見たとき お腹をかかえて笑いました。
なぜこうして食べるかは りんちゃんのみ知る(笑)

みぞれ鍋

あっ! りんちゃんがやってきて 今 穴から餌を食べ出しました!!

中断失礼しました^^;

いろんな作り方があるんですね。
お鍋って あったまるしあきませんね〜^^v

のんのん
2015/02/12 18:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おもしろ りんちゃん It's も〜 ゆかいに /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる