It's も〜 ゆかいに 

アクセスカウンタ

zoom RSS 一足先に♪

<<   作成日時 : 2014/11/24 13:54   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

今日 まりんとこのお母さんから 
うにのカレンダーが届きました。

うにとは うにの秘密基地 
に出てくる主役猫

他に モーちゃんと てんちゃんもいて 
日々の暮らしぶりを紹介してる 可愛くて癒される猫ブログなんです

まりんちのお母さんは どちらかと言うと犬派で
ミニチュアダックスを飼ってます
だけど まりんが猫を連れてお嫁に来ることになり
猫のことをいろいろ調べてるうちに そのブログに行きついたようで
それから更新を楽しみにしてるそう 

私も ててを保護したくらいから 何気にそのブログに行きつき
更新を楽しみにしていました

そのブログで カレンダーが発売されることを知り
お母さんが プレゼントしてくれることになってたんです

それが これっ!!
画像

画像


さっそく お礼の電話をすると
お母さんとこへは まだ届いてないようで
一足先に カレンダーを いただいてしまったようです 

我が家のりんちゃんも 可愛いけど
こんなに可愛く 撮れなくて・・・


お母さん ありがとうございまーす 







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
驚いた
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
のんのんさん、良かったですね!
可愛いカレンダーを頂いて
カレンダーって、やっぱり拘りたいです・・・
りんちゃんも、どんどん可愛くなって
写真を撮るのも楽しくなりますねぇ❤
daiku56
2014/11/25 10:35
☆daiku56さんへ
はい!可愛いショットが満載で 癒されます。
新しい年になるのが楽しみです^^

りんちゃんも可愛くなってきたのですが
なかなか写真がうまく撮れなくって・・・
でも できるだけ可愛く撮って 
UPを楽しみにしてる子どもたちに見せたいと思います
のんのん
2014/11/25 10:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一足先に♪ It's も〜 ゆかいに /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる