It's も〜 ゆかいに 

アクセスカウンタ

zoom RSS いも〜♪

<<   作成日時 : 2014/11/16 14:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

先日 従姉から たくさんサツマイモをもらいました 
しかも と〜っても立派なお芋♪

天ぷらや焼き芋には ちょっと大きすぎるので
何にしようかと 思ってたら
いつもコメントをくださる daiku56さんのブログで 
おいしそうなさつま芋カリントウに変身させてたのを見ました  

さて 私も!
と思ってたら・・・
 
ちょうど帰ってきてたまさやに
「大学芋が食べたい」と言われ
我が家は 大学芋に 変身です。
画像


まだまだお芋はあるので 
次こそさつま芋カリントウですぞ!! 



りんちゃん だいぶ元気になってきました 






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます〜のんのんさん(*^^)v
わぁ〜〜〜〜〜美味しそう〜❤
つやつやして、大学芋も食べたい!
時間が空いたら作ろうっと・・・
りんちゃん、今から余計に可愛くなりますねぇ〜
daiku56
URL
2014/11/17 09:58
daiku56さん
おはようございますー^^
大学芋おいしかったです。
まだ りんちゃんぐらいの大きさの
さつま芋もるので これこそ
さつま芋カリントウにします^^

りんちゃん 私がひざの上で目薬を入れたり
薬を飲ませたりするので 
ひざに乗せるとあわてて飛びおります^^;
どうやら嫌われてしまったもよう・・・シュン
のんのん
2014/11/17 11:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いも〜♪ It's も〜 ゆかいに /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる