It's も〜 ゆかいに 

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきました

<<   作成日時 : 2014/11/10 14:07   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は まりんの家に行ってきました。

お父様の法事も無事終わり
いよいよ てて2号とのご対面 

ちっちゃくて やせてて 目ははれぽったくて
ひとりぼっちで生きてきた 大変さを感じました。

目薬が2種類 お腹の薬や風邪の薬の飲ませ方や
餌の上げ方を まりんから聞き
小さなキャリーバックに入れて帰りました。 

名前は・・・
まりんの誕生日に保護されたので
7日の ななちゃんに しようかと思ったのですが
ななちゃんは 親戚にいるので ダメ

てての妹分だから ねねちゃん と言う案もあったのですが
まりんの名前から りんちゃん に決めました。



家について 目薬も入れ ご飯もお水もちゃんと飲んで
昨夜は ぐっすり眠ったようです。
画像



こうして ブログを書いてる時
がさごそゲージによじのぼり 脱出を試みてました ^^;

なかなかの おてんばかも・・・




☆りんちゃんの成長は 上にリンクしてある
  「我が家の雑記帳」のほうで 書いていこうと思います。
  あちらのほうが 画像が 一度にたくさんダウンロードできるのです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
のんのんさん、おはようございます(*^^)v
猫を飼う事になったのですね?
お世話は大変だけど、可愛いのでなごみます!
我が家の猫はご老体なので、もうそろそろ〜〜〜
ご老体なので、夏や冬は大変そうです。
我が家の猫は、畑仕事に出た時は
ずっとそばに居てくれるので、とっても愛おしくおもいますよ〜❤
daiku56
2014/11/11 09:27
☆daiku56さん
おはようございますー^^
daiku56さんちも 猫を飼ってるんですよね^^
まりんちに行った ててを保護するまでは
どっちかと言うと 犬派だったのですが
飼ってみると 猫も可愛かったです。
で、今回は まりんが保護して・・・
まりんの誕生日に出会ったのが 
何かの縁だったのか・・・
飼うか 悩んだけど 飼うことにしました。

daiku56さんちの猫ちゃん
畑についてきてそばでいるなんて 
可愛くてたまりませんね〜

もうちょっと元気になって
一緒に遊べるのが楽しみです。
のんのん
2014/11/11 11:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
行ってきました It's も〜 ゆかいに /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる