It's も〜 ゆかいに 

アクセスカウンタ

zoom RSS てて2号 ^^;

<<   作成日時 : 2014/11/07 20:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は まりんの誕生日 
朝 おめでとうメールを送りました 

そして お昼過ぎにまりんから 電話 

「メールありがとう」 かな?などと思いながら 電話に出ると
「お母さん ねこ飼ってくれん?」って 

どひゃぁーーー 

そりゃまた どして・・・


どうやら 今日は仕事が半日で 
駅まで 歩いて帰ってる途中

眼やにがいっぱい 鼻水ぶしゅ 
そしてガリガリの子猫を発見してしまったそうなんです。

そして 見てしまったら ほっとけなくなったみたいで 
まず私に電話してきたのだそうです。


「どなにして 電車に乗るん?」と聞くと
「飼ってくれるんやったら 
 目の前(子猫がいる場所の目の前)のホームセンターで 
 入れるかごを買ってから 電車に乗る」と言うことでした。

あとは 私の決断しだい・・・

で、
で、ででで、
私は 新聞の今日の占いのページをめくってみました。

う〜ん いい運勢だ! 
(へっ そんなんで決めるの?と 突っ込まないで)

と言うことで なんとかなるさで 飼うことにしました。


家に帰ってから まりんは 動物病院へ連れていったようで
私が ててを保護した時より 状態は悪いようだと・・・

風邪はひいてるし 両目の目やにがひどく
左目は結膜炎にもなってるし ノミもすごかったらしい
推定2カ月の女の子だそうで ガリガリで 750グラムしかなかったと・・・

まだ 野生の本能が残ってるのか 
えさをあげても 警戒して すぐには パクパクと食べてくれないよう


てて2号は しっぽのなが〜い 茶トラです
画像


ちょうど あさって Mくんのお父様の法事でまりんの家に行くので
その時 連れて帰ってくるつもりです。

早く環境に慣れて 元気に育ってね 






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
てて2号 ^^; It's も〜 ゆかいに /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる