It's も〜 ゆかいに 

アクセスカウンタ

zoom RSS 移動の季節です

<<   作成日時 : 2014/04/05 09:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2年前に 大阪へ転勤になった まさやは
今年は 四国に帰ってくることになりました

初めは アパートを探すと言ってたのですが
面倒くさくなったのか 会社の寮に入るみたいです 


四国にいると 寮まで 自分の車に乗っていけるので
ちょこちょこ帰って来られるかな・・・??

まっ どっちにしても 同じ島?で居るっていうのは
妙に安心感があります 



我が家も 新しい家に引っ越してきて 
もう少しで1年になります

我が家の猫の額ほどの庭から 
山の桜がきれいに見えます

静かで 自然豊かなこの場所が とても好きになりました
画像

画像

画像

画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時


四国の暖かい春。
桜満開素敵ですね。
な、な、なんと苫小牧雪が舞って
います。
まさやさん、お帰りなさい。
傍にいてくれる、安心感。
嬉しい春ですね。
のんのんさん
春。季節の変わり目。
身体大事にして下さいね。
ゆうこ
2014/04/05 15:23
☆ゆうこさん
はい 暖かい春です^^
苫小牧は 雪ですか! やっぱり北海道はまだまだ寒いのですね。
春が待ち遠しいですね。

まさやは 今日大阪から帰ってきました。
明日には会社の寮に向かいます。

ありがとうございます。
ゆうこさんも風邪などひかれませんように^^
のんのん
2014/04/05 21:02
のんのんさん、おひさしぶりです^^
まさや君四国に帰ってこられたのですね〜♪
桜も満開で出迎えたことでしょう。
心強いこと、よかったね、のんのんさん。

のんのんさんのお仕事も慣れましたか?
色々忙しいでしょうが、嬉しい春元気にすごしてください^^
さら子
2014/04/06 17:30
☆さら子さん
お久しぶりです^^
まさやが四国に帰ってきたので
これで 一か月に一度は家へ帰ってくるかなぁって思ってるのですが 7月に また大阪へ転勤になるかもしれないと 会社の人に言われたそうです^^;

仕事・・・実は かのんが調子悪くなって
ひと月に1回救急車のお世話になることが続き
仕事は辞めざるをえませんでした。
今は かのんの調子も落ち着いて
のんびり過ごしてます。

のんのん
2014/04/07 18:16
のんのんさん、最高ですね!
お家から桜の景色が見えるなんて・・・最高!

暫くの間は 実家に息子さんが帰ってこれそうですね。
今がチャンス!楽しみましょう〜♪
daiku56
2014/04/09 20:20
☆daiku56さん
そうなんですよ〜
3本か4本なのですが 庭に出ると見えます^^
今は 鶯の声も聞こえ のどかでいいところです。

まさやは 連休に帰ってくると言ってました。
大阪で不規則な生活をし 食事もバランスよくを食べられなかったようなので 帰ってきたときだけでも
しっかり野菜を食べさせなきゃって思ってます。
でもまた 7月に大阪へ転勤になるかもしれないって・・・
のんのん
2014/04/10 12:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
移動の季節です It's も〜 ゆかいに /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる