It's も〜 ゆかいに 

アクセスカウンタ

zoom RSS 春ですね♪ その2

<<   作成日時 : 2014/03/16 10:58   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

我が家の敷地の南側に よその畑があるのですが
小さな草花が たっくさん♪ 
                  (画像はクリックすると大きくなります)
画像

大好きなオオイヌノフグリ(別名:星の瞳)←なんてぴったりな名前♪
画像

画像

ハコベ・・・開いてるのを撮ればよかった^^;
画像

ホトケノザ
画像

画像

カラスノエンドウ
画像



これは 花壇のアリッサム
ちっちゃな素朴な花・・・好きです 
画像

う〜ん これは 名前を忘れたけど やっぱり好き 
画像

画像



ちっちゃな ちっちゃなお花達
春を感じさせてくれてありがとう 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
のんのんさん、我が家の家の周りにも 咲いてます!可愛いですよね・・・今年はなんだかいつまでも寒くて
でも春は直ぐそこですね〜(*^^)v
写真がとてもきれいに撮れてますね♪
daiku56
URL
2014/03/17 18:50
☆daiku56さん
は〜い ちっちゃな草花 とっても可愛いです。
暑さ寒さも彼岸までと言いますが
今年はあったかくなったと思ったら
また寒くなって 体がついていきません><;

新しいデジカメ買ったのですが
使い慣れた 従兄のお下がりカメラで撮ってます^^/
のんのん
2014/03/18 22:10
春が来てますね。
もうカラスノエンドウが咲いているんですね。
本当の優しい春はもうすぐそこですね。
ろこ
2014/03/22 23:07
☆ろこさん
はい! 待ちに待った春です^^
カラスノエンドウ咲いてますよ〜♪
四国は やはりあったかいのですね^^v
のんのん
2014/03/23 09:02

 暖かい陽ざしと草花さん、ほっこりしますね。

 何故か苫小牧3月に雪はねが多く。
 3月21日春分の日吹雪いてました。
 驚きの天候。でした。
 
 のんのんさんのブログで春を感じ嬉しいです。
 ありがとうございます。 
ゆうこ
2014/03/23 10:53
☆ゆうこさん
はい!ほっこり ほっこり♪ ^^

雪はねご苦労さまでした。
こちらの21日は お天気はよかったのですが
風が冷たく寒かったです。
本格的な春まで もうひと踏ん張りですね。
のんのん
2014/03/23 19:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春ですね♪ その2 It's も〜 ゆかいに /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる