It's も〜 ゆかいに 

アクセスカウンタ

zoom RSS 春ですね♪ その1

<<   作成日時 : 2014/03/16 10:30   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

とってもお天気がよかったので 外に出ると
我が家の庭にも ちょっとした変化が・・・

ちっちゃな葉っぱがでてきてます  
                  (画像は クリックすると大きくなります)

画像

新しい葉っぱは 色が明るいね 
画像

ムスカリも花芽が出てきてるし 
画像

これは 植えた覚えのない芽だけど
もしや すずらん??かなぁ 
実は ここの花壇を作るとき 前の家の土を運んだのです。
だから もしかして・・・すず・・
いやっ ドクダミかもしれないけど・・・
大きくなるの楽しみにしておこっ♪ 
画像

前の家から持ってきて挿し木したバラも新芽が・・・
画像

マーガレットもつぼみがいっぱい 
画像

私の大好きなクリサンセマムも 
画像

画像

カランコエも もうそろそろ咲いてくれるかな・・・
画像



なが〜い冬を乗り越え やっと春ですね♪
花たちも頑張りました 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春ですね♪ その1 It's も〜 ゆかいに /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる