It's も〜 ゆかいに 

アクセスカウンタ

zoom RSS 届いた♪

<<   作成日時 : 2014/01/31 14:16   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

先日 カードの貯まったポイントで
ちょっと可愛いものを もらうことにしました。

で、今朝届きました。
画像

画像

画像

へへっ♪ 可愛いでしょ 
大満足ですー 


こんな狭いところですが
実は 門を入って正面なので お花を置いてます 
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわあ!これは可愛いですね。
欲しくなってしまいます。
ポイントためてこんな置物は最高ですね。
ろこ
2014/02/02 23:51
☆ろこさん
でしょでしょ♪
左から2番目の子は目を閉じて 
うとうとした感じで 特に可愛いいんです。
のんのん
2014/02/03 13:07
可愛い置物ですね〜
ポイントも貯まれば〜ラッキー♪

狭い空間でも、お花が飾ってあると
良い空間になります!
ちょっとした事ですが
中々出来ないアイディアですよ〜
daiku56
URL
2014/02/03 21:08
☆daiku56さん
でしょ でしょ♪気にいってます。
門のところを通るたび癒されてます。

南向きの玄関にこだわったら 物置がここしか置けなくって・・・^^;
花の後ろに余った瓦をかくしてます^m^
あっこの写真では 見えてますー^^;
のんのん
2014/02/04 11:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
届いた♪ It's も〜 ゆかいに /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる