It's も〜 ゆかいに 

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず元気です!

<<   作成日時 : 2013/05/06 22:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ほりょりょーーーーっ 
ずいぶん 更新してなかったけど とりあえず元気です!

始めたばかりの仕事に奮闘しながら
家の引っ越しのための片づけをし

新しい家の引き渡しがあった 3月30日から
ボチボチ自分で運べるものは運び
4月18日に 引越し屋さんに大きな荷物を運んでもらいました。

引越しの前に かのんと私が 風邪をひき 
引越しの日に おとうさんが風邪をひき
引越しの疲れと 風邪で ダウン寸前だったものの 
仕事を休むことなく へろへろになりながら 今日まで頑張ってきた 
のんのん あんたは偉い!!

と自分を自分で 誉める 


しかないのです 


ネットは 4月の末につながったものの
何年経っても 設定など自分でできるわけもなく
まさやが 帰ってくるのを待ち・・・

途中 まりんは入籍するし
ツバメも 我が家に新居を建築中だし
書きたいことはたくさんあるのに
時間と体力がついていかない 


と言うことで また 落ち着いたら更新します。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
とりあえず元気です! It's も〜 ゆかいに /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる