It's も〜 ゆかいに 

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに きたーーー!

<<   作成日時 : 2013/02/08 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

1月の終わりに パートの面接に行き
採用になったので 2月から仕事に行ってます。

覚える事がたくさんあって 大変ですが
楽しく仕事をさせてもらってます。

が・・・

かのんが 熱を出し
今日 病院に連れて行ってきました。

インフルエンザです。
予防注射はしてたのですが かかってしまいました。
 
かのんの通ってる施設が 大流行で
ちょうど今日から 施設もお休みになったところでした。


私が 仕事を休ませてもらうため電話をすると
家族が インフルエンザにかかると 
その日から5日間は休まないといけないきまりがあって
その後 体調に変わりなければ 仕事に行ってもいいそうです。

私としても かのんをちゃんとみてやれるので よかったです。
ただ 私が インフルエンザをもらわなければの話ですが・・・


今日のフラワーサークルは お花だけもらってきました。
画像

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
のんのんさん、おはようございます(*^^)v
インフルエンザうつらないといいですけど・・・
かのんちゃん、辛いでしょうけど
のんのんさんの看病で安心ですね
daiku56
URL
2013/02/09 09:41
☆daiku56さん
おはようございますー^^
ほんと うつらないといいんだけど・・・
対策として マスク、うがい、手洗いはもちろんのこと かのんが寝てる部屋へ入るときは 決めたエプロンをして 出たらはずして出たところへ吊ってます。
そこに ウイルスなどを除去する クレベリンゲルを置いたり かのんの部屋には空気清浄機を置いてます。
かのんは 今回思ったより元気で 食欲もあり 今朝は平熱でした。
このまま 熱が出ないといいんだけど^^
のんのん
2013/02/09 10:14
のんのんさん、こんにちは^^
その後お仕事は順調ですか?
かのんちゃんしんどかったでしょうね、のんのんさんは移らなかった?
このところインフルエンザが猛威で、私の周りもかかった人がおおぜいいましたが、ミコも小学校で大流行りだったから先生は移らないか心配したけれど大丈夫だったようです。
もうじき一ヶ月、お仕事もだいぶ慣れてきた頃かな^^
疲れが出てなければいいけれど、身体に気をつけてはりきってくださいね^^v
さら子
2013/02/25 09:41
さら子さん
でへへ〜 実はインフルエンザになってしばらく休んでました。
昨日から また仕事に行き始めました。
日にち的には かのんのインフルエンザが移ったのではないようなのですが 日曜日にマスクを忘れて電車に乗ったのが悪かったのかもしれません^^;
ミコちゃん 移らなくてよかったですね。
先生がかかっちゃうと授業になりませんものね〜
電車
のんのん
2013/02/27 10:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ついに きたーーー! It's も〜 ゆかいに /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる