It's も〜 ゆかいに 

アクセスカウンタ

zoom RSS スタート

<<   作成日時 : 2013/01/26 10:53   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は 久しぶり・・・
ほ〜んと久しぶりに フラワーアレンジメントに行ってきました。 
(おじいちゃんの調子が悪くなってから行ってなかったから
 半年以上行ってなかったなぁ・・・)

久々の作品が これっ!
画像

画像

けっこう複雑で 悪戦苦闘しましたが なんとか完成しました。

お休みしてる間に 新しいメンバーさんがたくさん増えてて
お教室がにぎやかになってました 

私は 久々過ぎて お花代がいくらだったかも忘れてて 
他のメンバーさんに聞く始末 トホホ・・・

でも 久々に楽しい時間を過ごすことができました。


そして 夕方は パートの面接に行ってきました。
12時半から 15時半までの老人福祉施設での介護の仕事です。

この時間だと 午前中は家のことをして
仕事の帰りに かのんをお迎えに行けるので勤まるかなぁと思ってます。

ただ おばあちゃんの介護をするため ヘルパーの仕事を辞め 7年
ブランクを乗り切れるか 体力が続くかが心配です。

と言うか 採用してくれるかどうかもわかりませんが・・・

結果は しばらくしないとわからないのですが
ダメで元々 そう思ってます ^^b



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
のんのんさん、こんにちは^^
わぁ、ひと足早く春がきたようなアレンジですね、まりんちゃんの嬉しいお知らせもあってよりいっそう華やかに見える。

まりんちゃんもお花みたいに可愛いドレス姿、いいなあ。
おめでとうございます♪

久しぶりの介護のお仕事、時間的にもぴったりですね。
どうぞ決まりますように、決まったら身体に気をつけてがんばってね^^
さら子
2013/01/26 16:11
☆さら子さんへ
こんばんは^^
うん♪ お花ってやっぱりいいね〜
気持ちもすっかり春です。

まりんのドレス姿を見て
あ〜やっぱ女の子だ〜なんてしみじみ思っちゃいました(笑)
ブーケを作ってやれたらと思ってるのですが
さてはてどうなることやら・・・^^;

で、仕事決まりました!!
さっき電話がかかってきたんです。
頑張るぞぉ ^^/
のんのん
2013/01/26 18:29
のんのんさん、素敵なフラワーアレンジ〜
お花があるっ明るくなって良いです!

介護の仕事!採用になって良かったですね!
のんのんさんは、お家の事も
かのんちゃんのお世話も大変なので
ご無理しないように
お仕事続けて下さいね・・・
daiku56
2013/01/26 21:08
☆daiku56さん

ほんと お花っていいですよね〜
久々に行って 楽しい時間が過ごせました。

ありがとうございます^^/
結果通知まで 7日って書いてあったので
次の日に電話をいただいて
びっくりするやら 嬉しいやら・・・
慣れるまで大変かもしれませんが
ボチボチ頑張ります^^v
のんのん
2013/01/27 08:40
ご無沙汰です。
素敵な作品ですね

お仕事も頑張ってください「
クウカイ
2013/01/29 10:24
☆クウカイさん

こちらこそ ご無沙汰してますー^^
ありがとうございます。
久々に行ってきました。

はいっ!お仕事頑張ります!
のんのん
2013/01/29 18:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スタート It's も〜 ゆかいに /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる