It's も〜 ゆかいに 

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい年に思う

<<   作成日時 : 2013/01/14 09:47   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

年が明けて ずいぶん経ってしまいましたが
あけましておめでとうございます

昨年は バタバタといろんなことがありました。

・年明けすぐ おばあちゃんの法事

・おじいちゃんの入退院

・まさやの大阪転勤

・新築の着工
 でも 土地が地盤補強の必要があり思わぬお金が・・・トホホ

・おじいちゃんの入院・・・亡くなってしまいお葬式
 おじいちゃんの49日の法事

まさやの大阪転勤は仕方ないけど
新築着工できたこと以外は 負のイメージな1年でした。



でも 今年は やんわりと優しい風を感じての年明けでした。

実は まりんが6月に結婚することになりました 

お正月早々 Mくんとお母さんが我が家にきてくれたのです。

まりんとMくんは もう7年あまりのお付き合い
Mくんのお母さんも 昨年11月に亡くなられたMくんのお父さんも
早く頼みに行きたいと言ってくれてたみたいなのですが
二人のタイミングなのか 
我が家の介護の状況を考えてくれてたのか
今回のタイミングとなりました。

Mくんのお父さんにお会いできなかったこと
二人の晴れ姿を見せてあげられないことは残念ですが
幸せそうな二人の姿を目の前にし 感慨深いものがありました。

4月に入籍して 6月にイタリアで2人で式を挙げて
そのあと 写真ができてから 両方の親戚が集まって食事会をするそうです。

昨日は 2人でドレスを選びに行き 写メが送られてきました。

     (髪のお花やブーケは仮のもの)

画像

画像

画像



今更ながら へぇ〜 女の子だ! 
と思ってしまった私です。

まり〜ん ぜーーったい 幸せになってね 




我が家の新しい家への引っ越しは 予定より遅くなりそうですが
こちらも ボチボチ進んでいます。


今年は いい年になりそうです。
いや そうなるように 何事も前向きに考え 進んでいけたらと思っています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まりんさん、おめでとうございます。
おしあわせに。
ゆうこ
2013/01/14 10:40
☆ゆうこさんへ
お祝いの言葉ありがとうございます。
ほんと 幸せになってもらいたいです。
のんのん
2013/01/14 10:49
おめでとうございます。
本年も宜しくお願いします〜
のんのんさん、とってもお忙しい日を過ごしていらしたんですね〜
今年は、とってもホットな年明けですね〜
お嬢さんのご結婚おめでとうございます。
我が家も早く春が来てほしいなぁ・・・
daiku56
URL
2013/01/15 08:56
☆daiku56さん
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
おじいちゃんの49日の法事が終わってから
ずっと片づけをしてたような・・・
物置なんて ゴミの山です><;

ありがとうございます。
やっと やっと結婚です。
仲の良い二人を見てると微笑ましいです。
daiku56さんちも もう時機ですよ^^
今年はいい年になるよう前向きに頑張ります。
のんのん
2013/01/15 18:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新しい年に思う It's も〜 ゆかいに /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる