It's も〜 ゆかいに 

アクセスカウンタ

zoom RSS ボチボチ・・・

<<   作成日時 : 2012/11/08 19:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

久々の更新になってしまいました。

介護ブログの方には すでに書いたのですが
10月13日に おじいちゃんが亡くなりました。

元々 血液の病気があり 
今年になって 毎月のように熱を出し・・・

それでも まだまだ一緒に・・・と願ってました。

本当に残念です。
寂しくなってしまいました。



でも いつまでも凹んでいられないので
ボチボチ進んでいけたらと思ってます。


前の記事に書いた 家の新築は 
少しずつ進んでいます。

おとうさんは 定年退職しました。
 
私は おじいちゃんの四十九日の法事が終わったら
仕事に行こうと思ってます。

その前に仕事を探さないといけないけどね・・・^^;


ボチボチ・・・ 

ボチボチ・・・

これからの生活が 変わっていくことになりそうです。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
のんのんさん、寂しくなられましたね・・・
今まで大奮闘されて
本当に良くされましたね。おじいちゃんも
喜んでおられます。
お家の方も大分出来上がってるんですね。
お疲れを出されませんように・・・
daiku56
2012/11/09 21:48
☆daiku56さんへ
ありがとうございます。
最後まで一緒だっただけに
なんとも言えない寂しさがあります。

家族みんなで 一生懸命関われたこと
ほんとありがたいです。
でも まだ あれもしてあげたらよかった
これも・・・って思うこともあります。
のんのん
2012/11/11 18:42
のんのんさん、こんばんは。
おじいちゃんのこと、先日読んでいたのだけど、そのときコメントできなくて。
ずっと更新がなかったあいだ、おじいちゃんのこと気になっていました。
優しくてユーモアがあってなんとなく穏やかなお顔が浮かぶ方でした。
おじいちゃんのお話何度も楽しく読ませていただいたこと思い出します。
のんのんさんもまだまだ寂しさが癒えないことだと思うけれど、お仕事も始められるなんて忙しくなりますね。
疲れも出る頃でしょうから、身体を大切にしてくださいね。

さら子
2012/11/17 17:25
☆さら子さんへ
ありがとうございます。
おじいちゃんの服や持ち物 
いろんなものを見るたび 
おじいちゃんのことを思い出し 
寂しくなってしまいます。

でも 仕事に出ることで 
それも薄らぐかなぁと思ってます。
いつまでも 寂しがってたらダメですもんね^^b
ボチボチ 頑張ります。
のんのん
2012/11/18 15:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボチボチ・・・ It's も〜 ゆかいに /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる