It's も〜 ゆかいに 

アクセスカウンタ

zoom RSS 玄関を開けると・・・

<<   作成日時 : 2012/02/03 11:23   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

めったに雪の降らない四国地方も
昨日は 天気予報で雪マークが出てました 

が・・・山沿いは 降ったようですが
我が家付近は 雪は降りませんでした。

雪を見てみたいような 降ると困るような(車がノーマルタイヤ)
複雑な気持ちで 1日を過ごし
降らなくて やっぱり ほっの私

ですが 今朝 9時過ぎ
玄関を開けると・・・・
画像

画像

降ってますがな〜 

どうりで寒いはず・・・
今日の天気予報 はずれ〜!! 


とは言うものの
10時過ぎになると 快晴〜♪ 
画像

この子が お散歩いこ〜♪って アピール
画像

と言うことで 行くことにしました。
画像

画像

い〜ぬは元気に庭かけまわり♪と言う歌がありますが
エミは 雪の上を楽しそうに とことこ♪進んで行きました。

で、途中の1枚 
普段は白い犬〜のエミも この雪の白さには完敗!
画像



雪はあるけど 青空 ぽっかぽかで 楽しい散歩になりました 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
のんのんさん、こんにちは(^^♪
朝は一面の銀世界・・・
直ぐに青空になって良かったですね。
エミちゃんの足跡
可愛いですお散歩が楽しかったんでしょうね〜
エミちゃんの顔、嬉しそうです!
daiku56
2012/02/03 13:54
☆daiku56さん

こんにちは^^
はい めったに雪の降らないわが町にも
降りましたよ〜
3センチぐらいだったし 
すぐに青空になったのでよかったのですが
雪国は 被害も出てさぞ大変でしょうね〜

エミは ご飯も食べずにおおはしゃぎでした。
いつもより必死に引っ張るので
私は息切れしてしまいました^^;
のんのん
2012/02/03 14:32
のんのんさん、こんにちは^^
今年はあちこち大雪ですね。
我が地方も雪が降るのは珍しいので、ちょっとわくわくしたり、でも翌日のことを思うと大変だなぁと思ったり。
あはは、完敗のエミちゃん、やっぱり喜びかけ回ったのですか^^

まだまださぶいですね〜
おじいちゃんも体調はいかがですか?
のんのんさんも風邪に気をつけてね^^
さら子
2012/02/19 17:14
☆さら子さん
お返事遅くなってすいません^^;
そうそう雪の多い地方の方たちは大変ですね。
こちらはめったに降らないので 
降ると楽しいこともあるのですが
ノーマルタイヤしかはいてないので 
車の運転が心配です。

エミ ほんと嬉しそうでした。
真っ白な雪のうえをわざわざ踏んで歩いてましたよー

ありがとうございます。
おじいちゃんは 熱が出たりひいたりの繰り返しです。
あったかくなると風邪も引かないでしょうから あと少しの辛抱です。
さら子さんも どうぞお気をつけて^^
のんのん
2012/02/25 11:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
玄関を開けると・・・ It's も〜 ゆかいに /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる