It's も〜 ゆかいに 

アクセスカウンタ

zoom RSS それぞれに びっくり!

<<   作成日時 : 2011/09/21 13:03   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

この連休に帰ってきた まりんとまさや
それぞれに 思わぬびっくりがありました。

まず まさやは 会社の先輩や仲間と 
11月にハーフマラソン 2月にフルマラソンの挑戦をするそうなんです。

これには ほんと びっくり  
マラソンなんて苦手だったはずなのに・・・ 

「先輩が「俺がゴールして 30分以内にゴールできたら 焼肉おごってやる」と言うたから頑張る!」
な〜んて言ってるけど マラソンって そんなに甘くない!

しっかり体力づくりして 完走目指して 頑張って欲しいものです。
ふぁいと♪ 



そして まりんは また今年もイタリアへ 

今回は オランダで乗り換えイタリアへ行く便だそうです。
ローマの郊外の日本人の経営するホテルで3泊
前回の時のような ガイドさんはなしで
自分で 観光するもよう 

最後の日は 1年半ぐらいメールのやりとりをしてる 
イタリアのお友達(女の子)と会うそうで
カタコトのイタリア語と カタコトの日本語と 時に英語で
どこまで交流できるか 楽しみにしてるようです。

もう 友達の待つ ナポリまで行く 列車のチケットも 
日本からインターネットで予約したそうで
今の時代 いろんなことができるんだなぁと 関心するばかりです。



今年も 私は ハラハラドキドキ 
だけど 今しかできないことかもしれないから
しっかり 楽しんで来て欲しいものです。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
それぞれに びっくり! It's も〜 ゆかいに /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる