It's も〜 ゆかいに 

アクセスカウンタ

zoom RSS かのんとだのん

<<   作成日時 : 2011/07/18 08:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近 かのんが ずっと続けて食べてるのが これっ!
ダノンビオ!
画像

小さいときから 溜め込むのが好き?(なわけないけど)で
薬を飲ませたり 座薬を使ったりでもなかなかで 困ってたのだけど
テレビのコマーシャルを見て もしやと思い試してみました。

そしたら まぁ調子よくて
今や しぜ〜んに しぜ〜んに 

ちょっとお年頃?で カロリーの気になるかのんは
脂質0のを選んでます。
あまり 甘すぎず すっぱすぎず かのんも食べてくれます。

と言うか 欲しくなさそうにしても 食べてもらってますけど・・・^^;

ず〜っと困ってたことが 食べ物で解決できてよかったです。

あっ! 決して ダノンの回し者ではありません (笑) 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
薬や座薬ではなく、美味しいヨーグルトで
お〇うじがあるなら、最高ですね〜〜
一日、一回は出してスッキリしたいですねぇ
お年頃のかのんちゃんには
脂質0は、いいですねぇ〜〜
私にも良いかも???(お年頃は過ぎちゃったけれど・・・^^;)
daiku56
URL
2011/07/19 10:21
長年の悩みだったのですが よかったです。
今までもヨーグルトは
食べさせたことがあるのですが
すっぱさが苦手なようで 思うように
食べてくれませんでした。
甘さも控えめな気がします。
脂質は 私にも嬉しいです 
のんのん
2011/07/20 07:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かのんとだのん It's も〜 ゆかいに /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる