It's も〜 ゆかいに 

アクセスカウンタ

zoom RSS 20本 プレゼント ^^/

<<   作成日時 : 2011/06/04 14:34   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は フラワーサークルの日でした。

前々回の時 先生から聞いてはいたのですが
今回は いつもの花材の上に
バラ20本の無料プレゼントがありました 

たくさんのお花を前に とっても幸せな気分です 

まだまだ 上手にアレンジはできてないのですが
「自分のが一番! それでいいのだよ〜」と先生の言葉を
鵜呑みにして いつものように画像をUPします ^^;


サークルの時間にアレンジしたのが これっ♪
画像


そして いただいたバラを持って帰って 
置き忘れた花束風にアレンジしたのが これっ♪ 
画像

画像


これでもまだ バラ(スプレーバラ)は残ってたので
小さなカゴに ま〜るく入れました。
画像



そして 最後は・・・・・
カエルとかえる ???





画像

あっ! 全然関係ないですね〜 あははっ♪

たまたま そこにいただけです。
失礼しました 




では では また〜♪ 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
のんのんさん、こんばんは^^
どれも素敵だけど、置き忘れた花束風、好きだなあ♪
花はいいな、見てるだけで癒してくれますね、
玄関先の小さな花々も健気に咲いて通るたび、にっこりです。
そういえば、忘れかけていたベランダのアマリリス
ずっとほったらかしだったのに、いつの間にかぐんぐん伸びてつぼみが膨らんできたの。
嬉しくて、可愛いなって見ています^^

アマガエルさん?可愛いね♪
さら子
2011/06/05 18:43
☆さら子さん

こんにちは^^
私も 置き忘れた花束風が一番気に入ってます。
ほんとお花はいいですよね〜
どんなお花も そこに咲いててくれるだけで
幸せ気分です。
ブリエッタもだいぶ大きくなりました^^b

アマリリスさん 頑張ったんだね。
咲くのが楽しみだね〜 ^^

はい アマガエルです。
我が家にはたくさん住んでます^^;
のんのん
2011/06/06 15:22
のんのんさん、こんばんは(^^♪
わぁ〜〜〜いいなぁ・・・お家の中が
お花でいっぱい
どれもこれも好きです!
ちょっと欲張りかな???

かえるとカエル・・・どっちのカエルも
かわいい〜〜〜〜
daiku56
2011/06/06 20:51
☆daiku56さん

そうなの 家の中が
花いっぱい運動になってます。
でも 今の季節 傷みやすくて
もう しんなりしてきました^^;

おっきなのは 
100円均一で買ってきました^^;
のんのん
2011/06/07 07:27
バラってやっぱり素敵な花ですね。
先日姪の結婚式で白いバラをもらったのですが、とても綺麗でした。

今我が家にも深紅のバラが咲いていて、だいたい咲き終わったのですが、昨日2つ新たな蕾見つけました。
クウカイ
2011/06/09 17:47
☆クウカイさん

そうですね〜バラってステキ 
たくさんもらったので いい香りもしました。

深紅のバラいいなぁ
バラは特に 
蕾が少し開きかけた時が好きです^^
のんのん
2011/06/11 06:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
20本 プレゼント ^^/ It's も〜 ゆかいに /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる