It's も〜 ゆかいに 

アクセスカウンタ

zoom RSS びっくりしたなぁ もぅ ^^;

<<   作成日時 : 2011/05/15 09:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

4月の半ばに植えた ブリエッタの苗は
だいぶ大きくなってきて 花も咲き始めました。
画像

画像

画像

画像


3色ある中で 
白が一番 茎もしっかりしてるし たくさん咲いてます。

紫もぽつぽつ咲き始めてて
品種のせいか 植えた土がよくなかったのか
茎などは細く ひょろ〜んとした感じです。

ピンクは しっかりした茎はしてるのですが 
花はやっとひとつ 遅咲きでしょうか・・・^^


これから まだまだ大きくなると思うので
成長を見守りたいです。


で、タイトルの『びっくりしたなぁ もぅ』ですが・・・

まりんから メールが来て 受診BOXを開くと
「強盗が現れた!」と言うタイトル

げっ びっくり!! 
何があったんだろー??と 急いでメールの内容を確認

すると そこには・・・
画像


あはははっ   可愛い〜♪

まっ よ〜く考えてみたら
本物の強盗なら メールしてる暇なんてないよね〜 (笑)


夜になって まりんから電話がかかってきて
うさぎ島というところに 遊びに行ったようです 

たくさんのうさぎがいて
人を見ると 走ってくるそうです 

そして 
持っていったキャベツや小松菜や人参を取り出そうと 
カバンを下に下ろした瞬間 うさぎはカバンの中になだれ込み 
カバンが襲われた状態に 

そんな おもしろ可愛い1枚を メールで送ってくれたのです 



普段忙しくて 野菜不足なまりん
うさぎのためだけでなく 自分にも野菜をあげなさいよ〜♪ 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
のんのんさん、こんばんは^^
うふふ、まりんちゃんの強盗、そうでしたか〜
可愛い強盗にほっとしました^^
ブリエッタも咲きましたね、私までうれしい。
やっぱり、のんのんさんちは、ほっとするなあ。

かのんちゃんも、爆睡中の治療よかったね、
心配だったのんのんさんも、よかった。
私も明日歯医者さん、かのんちゃんを思い出して無我の境地でがんばろう^^v
さら子
2011/05/15 22:07
☆さら子さん

おはようございますー^^
いつも まりんのメールのタイトルは
おもしろいのですが 今回はちょと 
ドキッとしました。 
可愛い強盗でよかったです。

ブリエッタ・・・八重で可愛いです♪
どのくらい大きくなるのか楽しみです。

歯科へ行ったことも知らないかのん
知らないうちにすんで ほんとよかった^^
さら子さんも 頑張って〜 ^^/
のんのん
2011/05/16 09:55
のんのんさん、綺麗にお花咲きましたねぇ・・・
我が家も、一年中で一番、お庭が綺麗ですよ!
お花があるって、いいもんですねぇ!(^^)!

可愛いウサギちゃん!こんな可愛い盗難なら
許せますねぇ〜〜〜ほのぼのします(^O^)/
daiku56
URL
2011/05/22 22:07
☆daiku56さん

は〜い たくさん咲き始めました^^
ほんと今の季節が一番好きです。

ビックリメールでしたが
可愛いうさぎでよかったです。
持って行った野菜は
あっという間に食べてしまったようですよぉ
のんのん
2011/05/24 10:03
ブリエッタがやっしいお花を咲かせていますね。
一昨年は植えたのですがその後ご無沙汰です(笑)
見ていると植えたくなりました。
同じ盗難でも許せる盗難ですね。
ろこ
2011/05/25 18:05
☆ろこさん

はい♪ ^^b
可愛くて優しいお花ですよね〜
ろこさんも 昨年植えられたのですね^^
大きくなって見事だったでしょうね〜
私も楽しみにしてます。
植えましょ 植えましょ^^v

可愛い強盗でしょ ^m^
 
のんのん
2011/05/25 19:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
びっくりしたなぁ もぅ ^^; It's も〜 ゆかいに /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる