It's も〜 ゆかいに 

アクセスカウンタ

zoom RSS かのん よかったね♪

<<   作成日時 : 2011/05/07 12:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今年のゴールデンウイーク
4日にはまりんも帰ってきて 家族全員揃いました 

ですが 
まさやもまりんも 友達との約束があったりしたので
5日に、 
ずーっと延期されたままになってた
みんなのお誕生会を まとめてすることにしました。

かのんは にぎやかなのが嬉しいのか
ご機嫌な声を出しながら ご飯を食べました。

ただ ポツンとおばあちゃんの席が空いてるのが
ちょっと寂しかったです 


そして 買い物に行った時
可愛い靴や
おもしろ可愛いTシャツを見つけ かのんに買いました。
画像

画像

後ろも可愛い♪
画像


Tシャツは この中から2枚だけ選んで買うつもりだったのですが
並べて さぁどれに・・・と考えようとしたら
「どれも捨てがたいんやったら
 母さん2枚買いな♪ 私が2枚買ってあげるけん」と まりん

やったぁ やったぁ 

最近 どっちが親か わからなくなってきつつある我が家ですー 

かのん よかったね♪
今年の夏は おもしろ可愛いTシャツで キメちゃおう!!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
家族全員勢ぞろい良かったですね。
おじいちゃんの張り切りよう、
かのんちゃんの喜びよう、
伝わってきます。
おばあちゃんも居ますよ。
そして、だんだんに彼氏や彼女が
加わって増えていく事でしょう。
かのんちゃんのTシャツナイスですね。
お仕事お忙しいお父さんも嬉しかったでしょうね。
優さんも楽しんでお食事支度張り切った事でしょう。
らぶりーゆう
2011/05/07 12:27
☆らぶりーゆうさん

はい!
特におじいちゃんの喜びようはすごかったです。
やはりにぎやかなのはいいです。
人が集まりやすい家になるよう 心がけようと思ってます。
おとうさんは 連休とか関係なくシフトが組まれてるので
ちょっと可哀想なのですが
子どもたちの顔を見ると 嬉しそうでした。

みんなが帰って来ると 台所にいる時間が長くなって
少々腰が痛いです^^;
でも 喜んで食べてくれたら嬉しいです^^
のんのん
2011/05/07 19:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かのん よかったね♪ It's も〜 ゆかいに /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる