It's も〜 ゆかいに 

アクセスカウンタ

zoom RSS かのん災難

<<   作成日時 : 2010/12/19 09:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日 おじいちゃんとかのんと私で お買い物に出かけ
私がレジに並んでる時
おじいちゃんは かのんの車椅子を押して外に出ようとしています。

少しして 車のキーを取りに戻って来たので
「寒いから 中で待ってて!」と私

あ〜それなのに それなのに 聞く耳持たずで
すたこらさっさ 

そして 支払いが済んで ガラス越しに車の方を見たら
おじいちゃん 車のシート(リフト式)を下まで下げて
かのんを乗せようとしてますがな・・・ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

「おっ 落とすからやめて〜〜〜ぇ」と心の中で叫ぶも
時すでに遅し かのんは下にずるずる落ちてしまいました 

私は 買ったものをそこにほったらかして
駐車場にダッシュ!!  

かのんを 抱き起こし シートに座らせました 


おじいちゃんのせっかちは筋金入り
あと3分 待ってくれたら
レジが終わったのに・・・

で、なぜ止めたのに待っててくれないのかと・・・  

おじいちゃんは またまた聞く耳持たず  

おじいちゃんにしたら 自分の力で抱っこして乗せることができると
思ったみたいだけど
そ〜んなに かのんは軽くない!! 

家でだって 持ち上がらないのに まさかの行動 
あぁ 車のキーを渡さなきゃよかった・・・


でも かのんも おじいちゃんも
怪我をしなかったからよかった 

やれやれ ・・・┐(´-`)┌





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かのん災難 It's も〜 ゆかいに /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる