It's も〜 ゆかいに 

アクセスカウンタ

zoom RSS 一年を振り返って

<<   作成日時 : 2010/12/28 21:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家の今年一年を 感じ一文字で表すと
  『変』だと思います。

一番の『変』は
この夏 私が体調を崩し
おばあちゃんが 施設入所になったことです。

おかげで 私の体調はよくなりましたが
おばあちゃんにとっては 大きな環境の変化でした。

また おばあちゃんが家にいなくなったことで
おじいちゃんも イライラあまり怒ることはなくなったのですが
のんびりしすぎて よく忘れたり 
今までしてたことをするのが面倒くさくなったり
急に 年をとった感じがします。

私は おばあちゃんの介護がなくなり
施設へ 週2回ぐらい 会いに行く日々です。

私の体はラクになったのですが
おばあちゃんの不安感や、帰りたいという気持ちを思うと
胸が痛むことも多いです。

でも おばあちゃんと離れたことで
私に 心の余裕が少しでき
物事を悪いほうへ考えたり、 深く悩んだりすることも減ってきました。
心も体も ギリギリだったんでしょうね。

フラワーアレンジメントも 最近はじめることができのは
良い『変』だと思います。
楽しいし 新しい人との出会いもあり 
固まってた心も 少しずつ ほぐれていく気がします。

かのんも 薬を変えたので 体調が崩れ大変でした。
でも かのん よく調整頑張りました♪

おとうさんは 何を思ったか
最近 ジーンズを履き始めました 
そして 天然ボケ おおいに発揮です。

まりんとまさやは さてはて どんな変化があったでしょうか・・・


大きな変化のあった2010年
自分にも 家族にも お疲れ様でした 



まさやは 今日で仕事が終わりだったのですが
風が強いため 帰るのを延期したようです。

まりんは 明日も仕事 その次は 雪が降るようなのですが
さてはて 帰ってこられるのでしょうか・・・

どうか 無事帰ってこられますように 


では これで 今年最後のブログ更新になると思います。
今年一年ありがとうございました 

みなさん どうかよいお年をお迎えください 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
一年を振り返って It's も〜 ゆかいに /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる