It's も〜 ゆかいに 

アクセスカウンタ

zoom RSS なぜにそんなに・・・

<<   作成日時 : 2010/11/27 09:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先日 歯科へ行きました。

歯科が苦手な私は 
「歯は歯科へ行かないと治ることはないんだから」と
自分に言い聞かせ ものすごい覚悟です 

そして 神経をとらないといけないかなぁなんて思いながら
ドキドキしながら 口を開けたら
詰めるだけでよかったので 力が抜けました 

あともう1本も 詰めるだけでよさそうだったので
嬉しくなって 帰りに買い物寄って 
お昼に天丼弁当を奮発しちゃいました 
た〜ん純 

おじいちゃんは なぜにそんなに 私がご機嫌なのかわからないまま
おいしそうに食べてましたけどね・・・

そして 昨日
アレンジフラワーサークルでは 
石鹸でできたお花とブリザードフラワーをアレンジした壁掛けを作りました。

これまた 難しかったけど なんとか完成 
石鹸のいい香りがします 
画像



さて 今日は土曜日何しようかなぁ・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ああ、のんのんさん、私も行かなくちゃなの〜歯医者〜
そうよね、そうよね、
歯は歯科へ行かないと治ることはない。
わかっちゃいるのだけど・・
わかるわかる、ものすごい覚悟です。
たいしたことがなくてよかったね^^
冬休みなったらと思っているのだけど
遅いかなあ、どうしましょう(泣)

ブリザードフラワーのアレンジもあるのですか、
いい香りがするのも素敵。
↓のクリスマスのアレンジも好きだな、
かのんちゃんの車椅子カバーも力作だわ。
でも、たまにはゆっくりしてね^^
さら子
2010/11/27 12:41
☆さら子さん

さら子さんもですかぁー
ほんと歯科って苦手 ^^;
それに通い始めるとけっこう何回も行かないといけなくなるしね・・・
私 1年ぐらい前に 奥歯の治療に行った時
もう少し早かったら
神経とらなくてよかったのに・・・って言われて
今回は早めに行きました。
と言っても 虫歯に気が付いて 
4ヶ月ほど経ってしまってますが(笑)

今回のアレンジメントは
長く飾っておけるので たまには嬉しいです^^
玄関で 石鹸の香りと 前回のユリが開いて
その香りとが 香ってます^^
と言っても ユリの花の香りが強いです。
ありがとう^^
かのんの車椅子のカバー やっとできました。
ミシンを出すのが 面倒くさくって^^;
のんのん
2010/11/27 14:11
良かったですね〜(^-^)v

歯医者は私も嫌いです。
あの歯を削る時の音と匂い!!!

あ〜 考えただけで背中がぞくぞくします(苦笑)
夢乃咲道
URL
2010/11/28 01:28
☆夢乃さん

はい ラッキーでした^^v
みんな歯科は苦手なんですね〜
特に前歯は頭に響きます ><;
のんのん
2010/11/28 08:05
のんのんさん、こんばんは(^^♪
歯医者さん、私も通ってますよ^^;
虫歯になって直ぐに行けばよかったものを・・・
時間が経ってしまって、半年くらいは覚悟してます〜〜
想定外の出費です^_^;
アレンジメント、今回も綺麗ですね
せっけんの香りが爽やかでいいですねぇ
のんのんさん、以前に掲載されたアップルケーキ
何回も作りました!時間も掛からず私には嬉しいメニューです
daiku56
URL
2010/11/28 20:18
☆daiku56さん

こんばんは^^
daikuさんも通ってるんですね。
なかなか行けないですよね〜歯科って
今日 1本詰めて終わるはずだったのですが
歯石をとってもらおうとお願いして
衛生士さんがとってくれてたら 
奥歯に虫歯発見! ><;
また 次回行かなくてはいけません^^;
今日は 3000円ちょっとかかりました。
費用もかかりますよね〜^^;

ありがとう
玄関がいい香りです^^b
アップルケーキ^^
作ってくれたんですね。ありがとう^^
私は 最近作ってないけど
また 作りたくなっちゃいました。
のんのん
2010/11/29 19:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なぜにそんなに・・・ It's も〜 ゆかいに /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる