It's も〜 ゆかいに 

アクセスカウンタ

zoom RSS おまけ

<<   作成日時 : 2010/11/06 14:21   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

金曜日の花の残りに 
スプレーカーネーションを産直市で買ってきて
マグカップにアレンジしてみました^^

画像

画像


練習にもなったし これまた楽し♪ ^m^

ちなみに スプレーカーネーションは 180円なり〜♪ (安いっ)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵!
のんのんさんが買い足したスプレーカーネーションで
もっとオリジナルのアレンジになりましたね^^v
お花があると、ぱっとその場が明るくなる気がします。
まさや君の写真も、のんのんさんの気持ちをぱ〜っと明るくしてくれたのよね。
ひだまり家は、いつもあったかいなあ
のんのんさんも元気になってよかった^^
さら子
2010/11/06 20:52
☆さら子さん

ありがとう^^
残ったお花 花瓶にさそうかとも思ったけど
中途半端だし・・・と思いつきました。
マグカップなので 短くなったり
小さいお花でいいのでよかったです。
毎回 2回楽しめそうです^^

まさやからの画像は 偶然送られたものですが
なんか 明るい気持ちになれました。 
のんのん
2010/11/07 08:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おまけ It's も〜 ゆかいに /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる