It's も〜 ゆかいに 

アクセスカウンタ

zoom RSS 1日中 ^m^

<<   作成日時 : 2010/11/05 20:51   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日の朝 6時半ごろ携帯メールの着信音 

誰からかと思えば まさや

『山頂の朝』・・・だそうで
画像

う〜ん 朝日がきれい 

昨日から ちょっと凹んでた私
そんなこと まさやは知るはずもないだろうけど

おかげで 私は一気に気分上昇  
サンキュー 

どうやら まさや
昨日から お山のてっぺんで仕事してたみたいです  
目の前に広がる景色に 感動しただろうな〜 


そして 今日は
正式に入会して 初めてのフラワーサークルの日でした。
今日は ”イルミネーションフラワー”
イルミネーションパウダーをつけてるので
電気を消すと光るんです  
画像

花器のラッピングは 紙が破れて失敗したので 後ろに回しました ^^;
そして ”ミスカンサス”をくるくるカールして
どこに入れるかも 難しかったです。

でも とっても楽しい時間を過ごすことができ お花に癒されました。

そして 暗くすると光ると言うので
これ〜は キラキラ好きの かのんに見せなきゃと思い
どんな表情をするか ワクワクしながら 電気を消すと・・・・

あははっ♪ 真っ暗で かのんの顔が見えませんがなー 

と言うことで すぐに電気をつけました 

今日は 1日中 ^m^ です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
のんのんさんにとってうれしい一日でしたね
イルミネーションフラワーも、素敵にできています
かのんちゃんの顔、見たかったですね
mori
2010/11/05 22:46
☆moriさん

ありがとうございます^^
1日中 笑顔でいられました。
かのんの顔が見られないのが残念だったけど
かのんの笑顔を想像しました^^;
のんのん
2010/11/06 09:36
だいぶ遅いコメントになってしまいました。

山での仕事なんですか。
もうこの時期は寒いでしょうね。
でも朝陽を浴びるって元気になりますね。

のんのんさん・・・花とても綺麗ですね。
センスの良さが光ってますよ〜
クウカイ
2010/11/15 11:34
☆クウカイさん

いえいえ ありがとうございます。
まさやは 通信関係の仕事をしてて
デスクワークもあるのですが
たまにメンテナスで山に登るみたいです。
重たい荷物をしょって登り
山小屋で一泊したそうです。
初めて上った時も 感動したのか
画像(日中)を送ってきてくれました。

ありがとうございます^^
お手本見ながら 必死です(笑)
前からやってみたかった アレンジメント
楽しいです^^
のんのん
2010/11/15 14:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1日中 ^m^ It's も〜 ゆかいに /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる