It's も〜 ゆかいに 

アクセスカウンタ

zoom RSS まりん いよいよです・・・

<<   作成日時 : 2010/09/10 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

まりんのイタリア行きが いよいよ来週になりました。

いろいろ 調べたり 考えたりした結果
語学留学はやめ (期間が短すぎだしね〜^^;)
自分の行きたいところに行く 個人旅行に変更したようです。

初めての海外旅行
本人は わくわくモードですが
私は 不安で胸いっぱいです^^;

準備もだいぶ出来たみたいで
今 必死なのは 仕事!! ヽ(TдT)ノ 

来週1週間 お休みするわけだから
それまでに 今受けてる仕事を終わらせないと・・・
と 夜遅くまで 残業してるようで
体を壊さないか 心配しています ('A`)

 
まりんが イタリアへ行きたいと言い出してから 約半年・・・
家族みんな 反対してたものの 
言い出したら行動するまりん

自分のため&家族の不安材料を減らすため
いろんなことの下調べもし、イタリア語も多少なりとも勉強
楽しそうに頑張ってる様子を 電話で聞いて
みんな あきらめ&納得&応援モード
あとは 元気で楽しい旅行になるよう 祈るのみです。 

今日は 金曜日 
仕事 今日中に終わるといいな・・・
そして 
土日で体調整えて 月曜には 元気で出発できますように  


話し変わって 先週の日曜日 
まりんが帰って来た時 こ〜んな変わったもの見つけました ^m^
画像



たい焼きに クリームが・・・Σ(・ω・ノ)ノ

たい焼きの部分は
ワッフルみたいな生地でした ^^b

お味は ムフフッ♪ ^m^


☆ーーー☆ーーー 追記 ーーー☆ーーー☆

今日の朝 まりんから 電話がかかってきて
仕事は無事終わったと・・・ 

昨日は 朝から電話がかかるので
どうしたことかと電話に出たら 
会社に来ないので 電話をしてくれたそうなんです 

そのとき なんと9時を過ぎてたらしく
どうやら 目覚まし止めて 2度寝してしまったみたいです。

それから ダッシュで会社へ行ったけど
初めてのことだし
毎晩 夜中まで残業してるのをみんな知ってるので
おとがめナシ! だったようです 

やれやれ〜 






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まりんさん、あまり無理しないで下さいね。
お母さん、まりんさん信じてたくさんのお土産と
楽しいお土産話待っていましょうよ。
おばあちゃんと、同じようにいっぱいいっぱい
心配しても、何事も自然にスルリとかわし
心配ご無用。
あっぱれ優さん。
あっぱれおばあちゃん。
だから まりんさんも楽しんで来てね〜。
ラブリーゆうこ
2010/09/11 17:09
まりんちゃん、あさって出発ですか!
まりんちゃんは思いつきで行動すrほうではないみたいなので、
ちゃんと準備もしたろうし、大丈夫。
きっと楽しんで帰ってくるでしょう^^v
のんのんさんも心配だろうけど、
まりんちゃんが一番わくわくドキドキしてるかもね、
まりんちゃん元気でいっぱい楽しんできてね、行ってらっしゃ〜い
さら子
2010/09/11 18:23
☆ラブリーゆうこさん

ありがとうございます。
まりんは 一日で2日分の仕事をするくらいの勢いで
頑張って 仕事も無事終わらせたようです。

そうですね^^
もうここまできたら 心配しすぎず
お土産とお土産話を楽しみに
待ってるしかないですよね〜^^b
のんのん(優)
2010/09/11 19:22
☆さら子さん

はい あさってです^^
こっちは心配でしたが まりんは
「いろいろ調べるのも楽しいんだよぉ」と
楽しんで いろいろやってました^^;

昨日 仕事も全部終わり すっきりした気分で
出発できると思います。
今日は マッサージに行ってるかも・・・?

ありがとうございます^^ 
のんのん
2010/09/11 19:29

まりんさん出発したかしら?

優さんはいつも通り、秋風に優しくゆれる
コスモスのようにいっぱい、いっぱいの
笑顔と優しい気持ちで待ってましょうね。
心配するとハート(心臓)に悪いからね。

ラブリーゆうこ
2010/09/13 13:06
☆ラブリーゆうこさん

ありがとうございます。
13時前に 飛び立ったようです。
11時ごろ電話があって お腹が変だと・・・
きっと緊張からだと思います(笑)

ローマで飛行機を乗り換えて 
ベネチアのホテルにイタリア時間で22時ごろ
日本時間で明日の午前5時ごろのようです。
きっと メールが入ると・・・

飛んでしまったら 考えてもしょうがないので
いろいろ経験して楽しんでることを
想像してますね〜
のんのん(優)
2010/09/13 17:01
まりんさん 今日はベニスですか。
はるか彼方のイタリア。無事着いたかな?

帰って来るまでは心配でしょうけど、安全でいっぱい楽しいで来れるといいですね。

家族思いのまりんさんですから、お土産と皆に見せる写真と思い出話を沢山持って元気に帰って来ますよ。
クウカイ
2010/09/14 09:45
☆クウカイさん

は〜い ローマで乗り換えて
ベネチアに無事着いたようです。

2時ごろに 朝の風景を携帯から送ってきてくれました。
きっといい旅になると信じています^^
のんのん
2010/09/14 17:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まりん いよいよです・・・ It's も〜 ゆかいに /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる