It's も〜 ゆかいに 

アクセスカウンタ

zoom RSS きっと 疲れてたんだね ^^;

<<   作成日時 : 2010/08/28 15:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

先日 かのんのお迎えに行く時
踏み切りで ひっかかってしまいました。

どうやら 駅の方から電車は来るようで
なかなか電車が発車しないのか 踏み切りはしまったまんま 


やっと踏切が開いたのですが 
なかなか 前へ進めず
何台か前の車が ププッ  と クラクションを鳴らす音がしました。

そのうち 1台の車をよけながら 車は前へ進みだしました。

私も 前へ進み 
車をよけながら 何気に運転席に目をやると・・・

  

運転席には な・ななんと 

目をつむった まるでシタイのような男の人が・・・

ぞ〜っ 


たぶん 踏み切り待ちが かなりながかったので
ぐっすり眠ってしまって 
クラクション鳴らされても気づかなかっただけだろうけど
 
 ほんとに眠ってただけなんだろうか・・・
 もしや 運転中に何かの発作でも・・・
と 余計な妄想が頭に広がりました。

でも 帰りには 車がなかったのでほっとしました。


中途半端な道の真ん中 取り残された状態の1台の車
目が覚めた時 びっくりしたことでしょうね〜 


今年の夏は特別暑いから みんな お疲れモードかな 

まだまだ 暑い日が続きます。
みなさん お体には 十分気をつけてくださいね  



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
暑い中お疲れさまでした
踏切に引っかかると昔は子供と見送るのがうれしかったものです
しかし、今は「しまった」と思ってしまいます
人の心とは勝手なものです
8月も、もう少しです9月に入れば少しは涼しくなるでしょうか・・・
mori
2010/08/28 22:00
☆moriさん

そうそう 昔は子どもの喜ぶ顔があったけど
今は あーまたかぁーってなっちゃいますね^^;

9月までもう少しという 先週の金曜 
ついに台所のエアコンを買い換えました。
いいのか悪いのか
まだまだ 活躍してくれそうです。
のんのん
2010/08/29 09:18
本当にそんな場面に出くわしたら
ドキッとしちゃいますね(^-^;

帰りには車が無かったのなら
きっと居眠りしていただけなんでしょう。

まだまだ暑さも続くようです。
(北海道はだいぶ朝晩は涼しくなりましたよ)

自愛してくださいね〜♪
夢乃咲道
URL
2010/08/30 01:56
のんのんさんおはよう^^
ほんとうにいつまで続くのかなっていう暑さですね。
それにしてもびっくりしたでしょう。
暑さの中で一日働いて疲れてぐったりだったのかしら、
見た人もびっくりだけど、起きた時の本人がいちばんびっくりだったかな^^;
何ごともなかったようでよかったけれど、
長引く暑さの疲れが出る頃、
おじいちゃんや、おばあちゃんも大丈夫ですか?
のんのんさんも体調気をつけてね。

火を使う台所、エアコンの新調よかったね^^v
さら子
2010/08/30 07:09
☆夢乃さん

ほんと びっくりしましたよぉー
でも 帰りに車がなかったので
ほっとしました。
今年の夏は 特別暑いからね〜

こちらも 先日の夕立から
朝夕のみだけど 暑さが和らぎました。
涼しくなるまで もう少し。。。
そのころ北海道は 寒くなっちゃいますね^^;
のんのん
2010/08/30 08:27
☆さら子さん

おはよーっ♪
ほんと びっくりでした。
そして その方が 目が覚めた時のことを考えたら
こっちまで 恥ずかしい気分になっちゃいました^^;

おばあちゃんは 現在ショートステイに行ってますー
おじいちゃんは のんびり過ごしてますよぉ
さら子さんちのおじいちゃん
”お寂し虫”早くいなくなったらいいね・・・
でも やっぱり孫は可愛いし 
遠い異国にいるんだもん 
しばらくはしょうがないかなぁ

エアコン エコポイントにもセーフで
よかったですー ^^v

のんのん
2010/08/30 08:33
それ本当に危ないね。
ギアはきっときっと・・・ちゃんとパーキングに入っていたんでしょうね。

本当毎日暑いですね。

西日本はまだ猛暑続きですね。
ご自愛ください。
クウカイ
2010/08/30 12:52
☆クウカイさん

でしょ でしょ^^;
ギアが”D”のままだったら 
前の車にぶつかってたよね〜

今日は 曇ってるけどムシムシしてて
不快指数 高いです。
クウカイさんも ご自愛くださいね〜
のんのん
2010/08/30 14:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きっと 疲れてたんだね ^^; It's も〜 ゆかいに /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる