It's も〜 ゆかいに 

アクセスカウンタ

zoom RSS 3キョウダイと 3連休

<<   作成日時 : 2010/07/20 14:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

先日の3連休は まさやも まりんも帰ってきました。

まさやは 少し日焼けしてて 元気そうで何より 

まりんは・・・
肩こり腰痛がひどくて お疲れモードでした。

体調不良は残念だったけど これで3キョウダイ揃いました。

そして まさやがこんなことを・・・

「やっぱり家はええな〜
 なんか 空気がやわらかい気がするわー」って 

私だって まさやとまりんが帰ってきたら
にぎやかで 家の中が元気になるような気がします


そして 今回の3連休の主役?は かのんカナッ?
まさやや まりんが帰ってきて 傍にいてくれると
とても嬉しそうで ずっとにこにこ 

それに 日曜日には ヘルパーさんと映画を見に行ったんです。

トイストーリーを見ようと意気込んで行ったのですが
私のドジで 放映時間が 日曜から変わってるのを見逃してて
見る映画を 借りぐらしのアリエッティに変更しないといけなくなってしまいました。

でも アリエッティは 小人の目線で描いた映画らしく
動きも早くて かのんは にこにこ 楽しそうに見てたそうなので
結果オーライです 

そのあと ヘルパーさんと 食事もしたのですが
グラタンを おいしそうにペロリと食べたそうで 
迎えに行った時は 超ご機嫌のかのんさんでした 

そして そして 月曜日は
買い物に出かけ 自分で Tシャツを選びました。

それが これっ!
画像


これを見たとき めっちゃ嬉しそうで
「これこれ これ買って!」と 
目で訴えてました (笑) 
きっと 水玉模様だったのと きのこのキャラクターがよかったのかと・・・
ちなみに 背中に meiji きのこの山 とも書いてありました 

画像

渋めミッキーは のんのんチョイスです 

買い物お店では 同じ施設に通ってる方が 声をかけてくれたり
この日も ずっとにこにこ嬉しそうな顔でした。


あっという間の3連休
ゆっくりくつろぐ人あり 体を休める人あり いろいろ楽しんだ人あり
充実してたかな 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ご兄弟が揃いうれしいのはのんのんさまですね
我が家は2人姉妹なのに揃うことはなくこのお休みも
母と父のみでした
のんのんさま宅がうらやましいです
かのんちゃんも素敵なデート?ができてよかったですね
mori
2010/07/20 20:31
まさや君の言葉
「なんか 空気がやわらかい気がするわー」
って、まさに陽だまり家にピッタリの表現ですね(^-^)

子供にとっては帰るべき家があるのは
本当に嬉しい事だと思います。

家族フルメンバーで良い連休でしたね(^-^)v
夢乃咲道
URL
2010/07/21 00:42
☆moriさん

はい やっぱり家族が揃うと嬉しいです。
まさやもまりんも 一月に1回ぐらい 
帰ってはくるのですが
入れ違いになることもあったりで・・・^^;
まぁ 2人とも 2時間ぐらいで帰ってこられるので
帰りやすいかもです^^b

かのんは 楽しいことが続き
ほんと嬉しそうでした。
のんのん
2010/07/21 13:40
☆夢乃さん

空気がやわらかいなんて
ふむふむと 思ってしまいました^^;
ひとがたくさんいて 生活感が
あるからなんでしょうかね〜

帰るべき家・・・ほんとね〜
私なんか 実家もないし 羨ましいかもです^^;
のんのん
2010/07/21 13:42
こんにちは すっかりご無沙汰してしまいました。

3連休家族が皆揃って賑やかで良かったね。
のんのんさんがお子さんが帰って来やすい、家庭の雰囲気を作ってるからでしょうね。

お子さんも離れて、家族の良さを実感しているのですね。
クウカイ
2010/07/21 14:43
☆クウカイさん

こんにちは
お元気でしたか〜
梅雨があけたら 暑いですね〜^^;

やっぱり 家族が揃うと
これと言って 何もしなくても
にぎやかで 楽しい気分になれます。

いつ帰ってきても ほっとできる
我が家でありたいものです^^
のんのん
2010/07/21 17:35
のんのんさんこんばんは^^
きょうだい三人そろった三連休何よりでしたね♪
まさや君もまりんちゃんも、家はやっぱりいちばん寛げるのだと思います。
そしてそんなまさや君とまりんちゃんを見ているかのんちゃんも、きっと寛げるんだろうな。
いつもほのぼのの、のんのんさんのお家
やっぱり中心にいるのは、のんのんさんだと思いますよ^^v
さら子
2010/07/21 22:12
☆さら子さん

おはようございますー^^
やっぱ 家族が揃うとにぎやかでいいですね。
かのんは 雰囲気を敏感に感じ取る子なので
みんなで楽しいと 嬉しさ倍増のようです^^
のんのん
2010/07/22 08:22
のんのんさん、こんにちは(^^♪
3連休は子供さんが勢ぞろいで、良かったですね!(^^)!
我が家はお盆に勢ぞろいです
何もしなくても、家族そろえば最高ですね!
特にのんのんさんの笑顔が一番の栄養剤

どっちも可愛いTシャツですね
渋めのミッキーのTシャツ。。。私は着れそうな気がしますよ〜。
daiku56
URL
2010/07/23 11:33
☆daiku56さん

daikuさんちは お盆に勢ぞろいなんですね〜
もう少しですねっ^^b
家族揃うと 気持ちがやわらぎます^^

渋めのTシャツ サイズは140だけど 
160まであるので 柄違いで
大人の方で着てる方がいましたよぉ
ちなみに ユニクロで780円なり〜^^v
のんのん
2010/07/23 11:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3キョウダイと 3連休 It's も〜 ゆかいに /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる