It's も〜 ゆかいに 

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜ぁ 残念!

<<   作成日時 : 2010/07/04 10:23   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

雨がやっと上がり
今日は 晴れそう♪

今朝 庭に出てみると

が〜〜〜〜〜〜〜ん! 

我が家のプランタートマトさん
食べごろの大きさになって随分なります。

だけど 雨続きで 赤くならないまま
落ちてしまってました T_T

あ〜ぁ 残念! 
トマトさんも 無念じゃ〜 と言ってるかも
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
のんのんさんこんにちは^^
トマトさん、これは無念じゃ〜
やっぱりお日さまの力がないと難しいのかな、
こちらは今降ってきました。
うちのトマトはミニミニトマトです。
今朝ひとつ赤くなって落ちているのがあったので
こっそりつまみ食いしちゃいました^^;
のんのんさんの青いトマトもどうにかならんもんかねえ。
次のが赤くなるのを祈ってます♪
さら子
2010/07/04 18:08
☆さら子さん

ほんと しょんぼりです^^;
他にもたくさん実はついてるのですが
さてどうなることやら・・・
さら子さん 採れたてのつまみぐい
最高だったでしょ^^b

ミコさん 決まったようでよかったね
スマくんは心配
早くよくなりますように
さら子さんも ホームステイの受け入れで
忙しくなりそうだけど 体にきをつけて
頑張ってね^^
のんのん
2010/07/04 19:42
のんのんさん、こんばんは(^^♪
本当に残念ですね・・・^^;
あともう少しというところで。。。
トマトは雨に弱いようですね。
今年は雨が多くて、どこもお野菜が駄目みたいですね。。。
我が家も、楽しみにしていたスイカが
思うようにいきません^^;
daiku56
URL
2010/07/04 21:59
☆daiku56さん

ほんとがっかりです。
大きくなってたのに 
コロンと落ちてるんですもん
やっぱろ お日様の力はすごいですね〜

daikuさんちのスイカも 
思うようになってないんですかぁ
梅雨明けが待ち遠しいですね〜
のんのん
2010/07/05 14:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あ〜ぁ 残念! It's も〜 ゆかいに /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる