It's も〜 ゆかいに 

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰しております ^^;

<<   作成日時 : 2010/06/12 14:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

むしむし 暑くなってきた 今日この頃
ブログの更新も 久々 

子どもが大きくなると なかなか ブログネタもなく
私自身も いろいろ疲れちゃって いまいちやる気が出ない・・・

こんな時は のんびり ぼちぼちだよね〜

そんな中 
今年は プランターに
トマトと なすと きゅうりを植えてみたのですが 
うまく 育ってくれてます。

トマトは 花がいくつも咲いてるし
キュウリも 小さな実ができてます。
画像

画像

画像


なすは 蕾ができてますが まだ花は咲いてないです。

どの子も すくすく 
収穫が楽しみです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当楽しみですね。

僕もプランターと庭に植えた植物毎日のように見てます。
成長楽しみですね。

僕は、トマト、ゴーヤ、キュウリ、青トオガラシを育てています。

今は梅雨で日照時間が短いのが気がかりです。

お互い無事育つと良いですね。
クウカイ
2010/06/24 09:45
☆クウカイさん

クウカイさんも 育ててるんですね〜
プランターだと 水もすぐあげられるせいか
すくすく育ってます。
昨日 キュウリ2本収穫しました。
お互いの野菜たち ふぁいとです^^/
のんのん
2010/06/24 10:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ご無沙汰しております ^^; It's も〜 ゆかいに /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる