It's も〜 ゆかいに 

アクセスカウンタ

zoom RSS 虹が出たよ

<<   作成日時 : 2010/06/03 13:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここ2、3日 お天気雨が降ったり 
晴れてたかと思えば 急に空が暗くなったり 
変な天気が 続いてました。

昨日の夕方ですが
パラパラと お天気雨 

そのあとに
こ〜んな 虹 

空に向かって 続いてました。

画像


変わり映えしないけど もう1枚
画像


最近 おばあちゃんも しんどそうになってきてるし
いろいろと考えることも多く 気分少し下降気味 

そんな時の 虹 

何だかいいことありそうで 気分上昇 


私って 単純    




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
のんのんさん、綺麗な虹ですね
何か良いこと有りそうな予感?
きっと良いこと有りますよ!
おばあちゃん、最近調子悪いのですね・・・
のんのんさん、お疲れが出なければいいですけど・・・
daiku56
2010/06/03 21:29
☆daiku56さん

虹って ほんときれい!
写真より 実際は もっとのびやかで
夢のある感じだったかな・・・
いいことあるといいな♪ ^^

ありがとうございます。
暑くなってきたせいか
おばあちゃんは しんどいの連発です^^;
のんのん
2010/06/04 07:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
虹が出たよ It's も〜 ゆかいに /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる