It's も〜 ゆかいに 

アクセスカウンタ

zoom RSS かのんの ゴールデンウィーク

<<   作成日時 : 2010/05/10 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ゴールデンウィークも 終わり
今日からは やっと平常に戻りました。

かのんは 隣町のお祭りに
ヘルパーさんと 行く予定でしたが
風邪をひいてしまい 予定を取りやめました。

かなり暑かったので 結果的には
バテずにすみ よかったのかも知れません。

そして ちょうど 義兄が入院して 
私がバタバタしてたので
かのんは テレビのお守りが多かったです。

私が 病院へ付き添いに行き
おとうさんが 仕事でいない時には 
ちょうど帰ってきてた まさやが
面倒を見てくれ 2晩 一緒に寝てくれました。

なかなか かのんが眠らず
2晩とも まさや かのん
寝かしつけられたようです (゚∇゚ ;)エッ!?

4日には まりんを駅まで迎えに まさやが行くので
かのんも一緒に 連れてってくれました。

そして 5日になって やっと 私に時間ができ
買い物に行こうとしたら
かのんは 玄関まで あわてて這ってきました。

どうやら おでかけの雰囲気を察知し
置いてかれてなるものか!と すばやい行動です (゚∀゚)

お店に着くと ちょうど ジャグリングショーが始まりました。

http://www.geocities.jp/jugglerakira/show.html

技もすごいし トークも楽しいので
大人も子どもも 楽しめました。

かのんも ボールや ものの動きをよく見てて  
楽しめたようで よかったです (*´∇`*)

こんな感じで いつもと違った ゴールデンウィークでしたが
笑顔で終われてよかったです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
のんのんさん、おはようございます^^
ゴールデンウィーク、忙しかったですね、
お疲れさまでした。
かのんちゃんもお母さんの忙しさも感じられたのだろうけど、落ち着かなかったのかな。
でもさすがお姉ちゃん、
まさや君を寝かしつけてあげたのだもの^^v
5日にはまりんちゃんもみんなそろったのですか?
かのんちゃんの笑顔に、のんのんさんもホッと癒されたことでしょう。
終わりよければ、すべてよし^^♪
少しのんびりしてくださいね。
さら子
URL
2010/05/11 07:29
☆さら子さん

ありがとうございます^^
ほんと バタバタで精神的にも
まいっちゃってました。

5日には みんな揃ったのですが
なんか落ち着かなかったです。

最後に かのんの笑顔が見られ
その笑顔に ほっとしました。
のんのん
2010/05/11 19:15
GWも色々とご苦労様でした(^-^)

でも、家族って、兄妹って良いなって思える日記でした。
夢乃咲道
URL
2010/05/12 01:09
☆夢乃さん

ありがとうございます。
まだまだ 大変は続いてます。

我が家のだんご三キョウダイ
仲良しでよかったです^^/
のんのん
2010/05/12 20:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かのんの ゴールデンウィーク It's も〜 ゆかいに /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる