It's も〜 ゆかいに 

アクセスカウンタ

zoom RSS 見てきたよ〜♪

<<   作成日時 : 2010/04/21 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日 かのんが見た映画
『アリス イン ワンダーランド』
レディースデイ 1000円の今日
私も 見てきました。

内容もおもしろかったし
きれいで 可愛くて スリリングな 映像でした。

かのんが 最後まで見ることができたことに納得


あ〜気分転換になったぁ (´▽`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
のんのんさん、気分転換よかったねえ^^
かのんちゃんの見た映画、一緒に体験できたみたいで、
その話も帰ってからしたのかな。
アバターみたいに3D映画だときいているのですが、迫力あるのですか?
私もちょっと興味があります^^

まりんちゃんのイタリア、のんのんさんも心配だろうけど
まりんちゃんならきっと大丈夫、
イタリアは私も憧れの地、歴史はあるし
見どころもいっぱい、楽しんでくれるといいな^^
さら子
URL
2010/04/21 22:13
☆さら子さん

ありがとう^^
かのんが どんな映画を見たのか
気になって・・・^^

私は 普通ので見たのだけど
穴に落ちるとこなんか 
自分が落ちてくみたいに思ったけど 
3Dならもっとリアルでしょうね〜
お話もおもしろかったです。

まりんは 初めての海外がいきなり
イタリア行きたいなんだもん 
びっくりですよー^^;
まだまだ 下準備段階だけど
とりあえず パスポートを作る
と言ってました。
何か今 イタリアにはまってるみたいです。
のんのん
2010/04/22 14:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
見てきたよ〜♪ It's も〜 ゆかいに /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる