It's も〜 ゆかいに 

アクセスカウンタ

zoom RSS かのん 初めての映画 (追記あり)

<<   作成日時 : 2010/04/19 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は かのんは 施設の方と一緒に
映画を見に行きました。

朝から出かけ お昼ごはんを向こうで食べ 
それからの映画鑑賞です 

実は 映画を見るのは 初めてで

最後まで 見ることができるだろうかとか
途中で 眠っちゃわないだろうかとか 
ちょっと どきどき  でした。

だけど 最後まで 眠ることなく ちゃ〜んと見てたそうです 

見た映画は 『アリス イン ワンダーランド 』

そして
記念に こ〜んなものを 買ってきました。

画像


中は コーヒーなので
お砂糖とミルクを入れ 

たくさん入ってるので 私も わけてもらいました ^^b



かのん 初めての映画 楽しめてよかったね。

また 何か楽しそうな映画があったら 見に行けるといいね。


<追記>
今朝 おじいちゃんが起きてきて
「冷蔵庫に なにやら 恐ろしげなもんが 入っとるー」と 

一瞬何のことか わからなかったんだけど
冷蔵庫を 開けてみると
昨日の かのんが買ってきた アリスのコーヒーが残ってたのを入れてたんです。

キャラクターが こっちを 見てます〜 

こりゃぁ 何も知らないおじいちゃんは 怖いわぁ 

と言うことで キャラクターの部分だけ はずして置きました。

おじいちゃん ほっ♪です 
 


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そうやって
一つづつ経験が増えて行くって良いですね(^-^)

「不思議の国のアリス」って女の子なら
誰しも一度は読んだ事があるんだとか。
この映画は”その後”の話でしたっけ?
私もけっこう観たいと思ってます(^-^)
夢乃咲道
URL
2010/04/20 02:11
☆夢乃さん

そうですね〜
何事も経験してみないと
楽しいかどうかもわかりませんものね〜
これからは 楽しそうな映画があったら
連れってあげたいです^^

内容は 私も知らないんですけど
かのんが あきずに見た映画
私も 見てみたいです^^
のんのん
2010/04/20 08:02
映画楽しんだようでよかったですね!

でもね お母さん かのんさん 映画初めてでないですよ〜!!

岡○さんと 『アイス エイジ2』見ましたぞ(笑)

ぜひ記憶をたどってみて下さいませ
西畑
2010/04/23 21:48
☆西畑さん

えーーーーっ 
そうだったっけぇ〜♪ ><;


そして よ〜く考えてみる。。。。

あっ! そういえば 
きらきらノート買ってきてたんだぁ

西畑さんが言ってくれるまで
すっかり わっすれておりました。

楽しめたようなので
好きそうなのがあったら また行きます^^

すっかり 忘れておりました ^^;
のんのん
2010/04/24 08:17
ぜひぜひ いろんな経験をしてください☆
それにまつわる 素敵なエピソード楽しみにしていますね

それにしても、あの頃はお互い若かったなぁ〜と しみじみ思い出しました(笑)
西畑
2010/04/24 20:08
☆西畑さん

は〜い また報告しますね^^b
 
今でも西畑さんが こっちにいるような
気がしてます・・・^^
のんのん
2010/04/25 08:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かのん 初めての映画 (追記あり) It's も〜 ゆかいに /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる