It's も〜 ゆかいに 

アクセスカウンタ

zoom RSS 安いものには・・・^^;

<<   作成日時 : 2010/04/11 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近開店したスーパーは とにかく安いんです (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

その中で 低脂肪乳が な・な・なんと 98円!!
安いっ!と思って買って来たのはいいのだけれど
飲んでみると めちゃくちゃ うす〜い&おいしくない Σ(´д`;)

そこで 今度は いつものスーパーで 138円で買ってみました。

こちらは 低脂肪だから さらりとはしてるけど
おいしい (o^∇^o)ノ

で、パッケージを よ〜く観察すると

98円・・・『低脂肪乳』乳飲料
138円・・・『低脂肪乳』加工乳 となってました。

他にも 乳飲料となってる 低脂肪乳は いろいろあったのですが
やっぱり 成分の割合も まちまち・・・

安いのには それだけの理由があるんですよねっ

これからは 値段につられず よく見て買わなきゃ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
僕は乳製品大好きです。
牛乳も1日1リットルは平気で飲んでしまいます。

子供達も好きなので、冷蔵庫には牛乳を初め、乳製品の1リットルパックが5本くらいと、ヨーグルト数個はいつも入っています。

ヨーグルトは、最近は低脂肪やゼロ脂肪のものが多く買う気になれません。
味落ちますよね
クウカイ
2010/04/12 13:22
☆クウカイさん

そうなんですかぁ^^/
それにしても すごい量の乳製品♪
体にもいいですもんね^^b

そうそう ヨーグルトの低脂肪などは
味は確かに落ちますね。
やっぱり そのまんまのが 一番ですね^^
のんのん
2010/04/12 14:37
近頃価格競争のようにお安いものが店頭に並びます
でも、やはりそれなりなのかもしれませんね
このところ私は『豆乳』を使っています
mori
2010/04/12 17:42
☆moriさん

今回は 安いものには それだけの理由があるんだと
つくづく感じました。
以前買っていた 1個18円のたまねぎも
よ〜く見てみたら すまっこのほうに
ニュージランド産って 小さく書いてました。
豆乳って 体にいいって聞きますよね^^b
のんのん
2010/04/12 18:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
安いものには・・・^^; It's も〜 ゆかいに /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる