It's も〜 ゆかいに 

アクセスカウンタ

zoom RSS かのんの目線

<<   作成日時 : 2010/04/03 13:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は おじいちゃんと かのんと一緒に 桜を見に出かけました 

途中で なんと 
かのんの車椅子を 積み忘れたことに気づきましたが
風も強くて 寒かったので
車の中から見ようと 言うことになり
そのまま 車を走らせました。

車で20分ぐらい走ると 
桜の木がたくさんある 運動公園に着きます。

お山の上は 案の定寒くて 
一度車から 降りてみたもの すぐに車に乗り込みました。

かのんの方を見ると 
かのんは ちゃ〜んと 桜を見てました。 

では かのんの目線を追って
車の中から 撮った写真です  

画像

車を止めた目の前に桜の木があります。

画像



そして  お山を降りる時
桜の木のアーチを くぐるんですよ 

画像


今日のお天気は 晴れたり曇ったりで
青空に桜・・・という写真が撮れなくて残念でしたが
目の前に広がる たくさんの桜は とっても きれいでした。

そして ここは 桃の産地でもあるので
桃畑には 濃いピンクの花が咲いてました。

画像


で、かのんはと言いますと・・・^^;

画像



水面のきらきらが 気になって仕方がない様子 
車が動き出すまで じーっと見てました。


車の中からの お花見でしたが
いつもと違う景色に かのんも嬉しそうでよかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
かのんちゃんの目線な〜るほどです^^
静かな素敵なところですね、
これなら車の中からでも桜色満喫できるな♪

私も今日父と一緒に叔母の家まで行ってきました、
なかなか出歩かなくなった父だけど
やはり今日は車の中から桜見物して
おお、見事だなって喜んでいました。

まさや君も早くも社会人二年目なんだ・・
どんどん頼もしくなりますね^^
さら子
2010/04/03 18:32
☆さら子さん

そうなんです。
山なんですが 運動公園になってて
運がよければ 桜と桃と菜の花のコラボも
見られるんです。
なんとて たくさん桜の木があるし
道路に沿って 植わってるので
車でも ばっちりです^^v

お父さんも あまり出歩かなくなったんですね。
我が家の父も 近くの買い物についてくるのは楽しみなようですが すぐに帰りたがります^^;

まさやも 2年目
振り返れば 早いですね。
やっと 現場?の部署について
少し張り切りモードです。
1年目は かなりへまばかりだったようで
2年目は どうなることやら(笑)
のんのん
2010/04/03 19:27
素敵なお花見ができましたね
おじいちゃんもかのんちゃんも春を満喫したのかな
桜のトンネルは、きれいだったことでしょう
お疲れさまでした
mori
2010/04/04 11:07
☆moriさん

車の中からでしたが キレイな桜を
見ることができました。
毎年ここへ来るのですが
桜のトンネルは素敵です^^
のんのん
2010/04/04 15:32
のんのんさん、おはようございます!
桜は最高・・・本当に心の底から和やかにしてくれますよね。。。
桜は春の季節を実感できるお花ですね〜
私もこの時期、桜めぐりで大忙しです
daiku56
URL
2010/04/05 10:12
静かで良さそうな所ですね。

花見客はいないんですか?

こちらでも菜の花と桜のコラボはあるけど、桃の花はなかなかないです。
サクラは儚く桃は華やかな感じしますね。

一緒に見ることができてきれいでしょうね。
クウカイ
2010/04/05 10:39
☆daiku56さん

ほんと 桜は最高!!
優しくて 可愛くて 切なくて・・・
見るときの気持ちで いろんな表情に見えるけど
どんなときも きれい!!
のんのん
2010/04/05 14:21
☆クウカイさん

花見客は たくさん来てましたよ。
駐車場もいっぱい!
道路をはさんで(アーチになってます)
桜の木が たくさん並んでるので 
お山の上の広場まで行かなくても
十分楽しめます^^

桃の濃いピンクは 一段と目を引きます。
晴れてたら 鮮やかで
それはもうきれいなんです。
この日が 曇りで残念でした。
のんのん
2010/04/05 14:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かのんの目線 It's も〜 ゆかいに /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる