It's も〜 ゆかいに 

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いでございます ^^;

<<   作成日時 : 2010/03/10 11:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ふぅ 寒いでございます 

めったに雪なんて降ることのない 四国地方ですが
昨日は 雨に混ざって 雪が降りました 

水分が多いから 積もらないだろうと思ってたのですが

こ〜んな感じです^^;
画像


だいぶあったかくなってたのに
ガクガク ブルブルです。

庭の小さなお花にも・・・
画像


頑張ってます 小さな花さん♪


今日は もう雪はありませんが 
冷たい雨が降っています 

低気圧の影響で 雪が降ったり かなり天気が荒れてます。
みなさん お風邪など引かれませんように 


そんな今日
おばあちゃんが 初めてのショートステイに行きました。

すんなり出かけてはくれましたが

どうしてるかなぁ
夜は眠れるかなぁ
職員の方に無理を言ってないかなぁと
出かけて2時間ですが 気になってます ^^;


では では また〜♪







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
優しいゆうさん。
もちろん気になって気になって
いる事でしょう。でもね。。
三好さんのようなプロがいますから
心配しないで。
お茶?コーヒー?紅茶?大好きな物を
飲んで一息ついて下さいね。
ゆうこ
2010/03/10 12:10
☆ゆうこさん

お泊りすることは 伝えられたのですが
デイでさえも「帰る」を連発のおばあちゃん
泊まるとなると どうなることやら
そうですよね^^
施設の方は 経験豊富なプロですもんね♪
ありがとうございます。
ゆう
2010/03/10 13:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒いでございます ^^; It's も〜 ゆかいに /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる