It's も〜 ゆかいに 

アクセスカウンタ

zoom RSS 作ったよ〜♪

<<   作成日時 : 2010/03/02 14:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

アップルケーキ・・・ 
と言っても とっても簡単 15分ぐらいでできますー 

画像

画像


実は 今朝 テレビで紹介してたんです。
フライパンでできる 簡単な作り方を・・・^^;

じゃないと 私が作るわけがありませんから〜

その時に 他の料理もあって 
いかにして 楽チンで 早く料理を作るか みたいなコツも
話してくれてたんだけど
その中のひとつを ここで紹介します。

揚げ物をするとき 魚を焼くグリルを引き出して 
キッチンペーパーをしき そこに揚ったものを置けば
場所もとらず便利で キッチンペーパーにしみた油が
グリルの網ににつくので 次に魚を焼くときに
ひっつかないので good!だそうです


これがやってみたくて さっそく 今夜は天ぷらです。

いやはや 単純な わ・た・し 


では では〜♪   





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お料理は簡単が一番
手の込んだものは、なかなか時間もかかりますものね
リンゴケーキ美味しかったことと思います
mori
2010/03/03 00:24
☆moriさん

はい パパッツと簡単
できたときに おとうさんが帰ってきて
「何か ええにおいがしよるー」と言いました。
作りたてはおいしかったです。

のんのん
2010/03/03 08:39
おいしそう。
食べたいなぁ。作りたいなぁ〜。
お忙しいのんのんさんに
作り方教えてって言うの失礼かな?
って思ってたらブログ発見しました。
三ツ星主婦の「簡単!家庭料理レシピ」
作ってみます。
又、色々教えて下さいね。
ゆうこ
2010/03/04 09:33
☆ゆうこさん

えへへっ レシピも書かずに失礼しました。
すんましぇん^^;

ブログへ いってみました。
これこれ このレシピですー
見つけてくれて ありがとうございます。
私も お気に入りに 入れました。
のんのん
2010/03/04 13:45
15分でできるケーキ?魅力的(^^♪
私向き〜〜です!
ささっと出来るのがいいですよね。
りんごが沢山有る時、普通に食べるのも良いけど
りんごケーキと珈琲〜最高ねぇ\(^o^)/
daiku56
URL
2010/03/08 10:07
☆daiku56さん

でしょ でしょ〜♪
りんごを バターでしんなりするまで
いためて?生地を流し込み ふたをして
8分ぐらいで完成!!
ホットケーキミックスを使えば
さらに簡単かも・・・

作りたてはやっぱりおいしかったです^^
のんのん
2010/03/08 11:10
リンゴが一杯で美味しそうですね。
僕はリンゴのお菓子大好きなんですよ〜
アップルパイなんか目がないです。
クウカイ
2010/03/17 10:36
☆クウカイさん

初めて作ったわりにおいしかったです。
アップルパイ 私も好きです^^
でも作ったことありません^^;
のんのん
2010/03/17 19:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
作ったよ〜♪ It's も〜 ゆかいに /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる